フィレンツェからベネツィアへ・・・画家白井良磨(Ryoma Shirai)のブログ

ご訪問どうもありがとうございます。ベネツィア在住画家の実態をこっそり垣間見てください。

額付き風景画 二つ

2009年07月09日 03時36分53秒 | 注文絵画(風景画)
今回は前回よりもうちょっとスリムに、額の周りの彫刻装飾もちょっと変えて仕上げました。

この後、工房の娘達によって画面を紙やすりで削って下地の赤茶をチラチラ見せ、アンティーク調仕上げにする予定。今回はひびは入れないと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

人気ブログランキングへ

TREview

今日、オウムの絵二枚と風景画二枚、工房に納品してひと段落したところ。

で、明日からちょっくら南の方にいってきま~~す!

ではまた。チャオチャオ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんです。 (ムーチョ)
2009-07-13 07:43:04
お疲れさまです。  ところで絵の風景のモデル・・・なんてあるんでしょうか??  
ちょっと気になったもんで・・・

南はどちらまで・・?

楽しんできてくださいね~~!!
返信する
Unknown (Ryoma)
2009-07-14 02:31:40
ムーチョさんお疲れ様です!

この絵の風景は、ある図版を基に描きました。実際こういった場所があるかどうかは不明です。

Pescaraまで行ってきました~!正確に言うとFranca villa al mare というPescaraの隣街でしたが・・・
返信する

コメントを投稿