緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

兄妹♪

2009年03月12日 | ジャスミン(茉莉)のこと

今日はお休みだった緑ママ。
パンチ母も誘って茉莉のお里帰りしてきました。

もう、部屋の中を4わんこs爆走!!
やっぱりパピーにはソーラー電池が装着されているようです。
それも最新の充電時間いらないの!(苦笑)

それでもある程度疲れて、おやつで釣って集合写真撮れました♪♪
今月の18日で5ヶ月になります。ジーマリっこ達♪

みんな、可愛いでしょ♪♪


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2009-03-13 03:38:29
マジやばいっすね、
みんな激カワです…(笑)

緑ママさん、今月はずっと平日休み?
招集かからなくて若干寂しいんですけど…(笑)
返信する
Unknown (パンチ母)
2009-03-13 08:55:58
Up早っ!

私は横向き写真しかないので
正面写真ちょうだいね~。

昨日も楽しかったです♪
返信する
いいないいな~ (チェリー母)
2009-03-13 13:39:26
みんなかわいいですね♪
アンジーもここに加われたら・・って思いますが、それは先の楽しみに

アンジーはみんなの中でも小さいほうですが、
公園で会うワン友さんには、4ヶ月でこんなに大きいの?って言われます。
大きいって言うより長いって感じですよ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2009-03-13 19:03:04
ルディー君、まじめにマックスそっくりだな~!!

将来、有望株です!!(爆)

29日楽しみだ~!!
返信する
うきょ~♪ (ねこお)
2009-03-14 11:40:22
ちゃんと並んで可愛い~っ。
おやつで釣るとカメラ目線になってくれるのね。
参考にしよ~っと。(笑)
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-03-14 20:07:11
可愛いでしょ♪(自覚ある親ばか)
私もちょびさんとオレオ君と遊びたい・・・

早く遊べるように努力します!!
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2009-03-14 20:08:45
木曜日は楽しかったね~
写真送るから待っててね♪

次回もよろしく~
返信する
**チェリー母様** (緑ママ)
2009-03-14 20:11:25
>アンジーもここに加われたら・・って思いますが、それは先の楽しみに
その言葉待ってました!!(笑)

やっぱりペットショップにいる子より
長くお母さんのおっぱい飲んでましたからね♪

夏にでもみんなで会いたいですね~
ラルフママに頼んで計画してもらいましょう!!
返信する
**マックスパパ** (緑ママ)
2009-03-14 22:44:10
可愛いワンコsでしょ♪

ルディとマックス確かに似てるかも~
29日しっかりハグハグしてください。
返信する
**ねこおちゃん** (緑ママ)
2009-03-14 22:47:44
可愛いやろ(親ばか炸裂中・・笑)
今度フードでつって鉄ちゃんとうーちゃんの可愛い写真お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿