緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お散歩

2008年07月26日 | 緑のこと
あ”つ”い”ですねぇ・・・・・。
今日はお仕事お休みだったんですが、緑パパゴルフの為
5時起床(泣)
パパが出かけてから、奥須磨公園へ早朝散歩♪
昨晩、気の会う友人とイタリアンを堪能しに行った緑ママ。
帰ってきたのは午前様(汗)
罪滅ぼしではありませんよ!!・・・多分



木々が多く早朝とのこともあり、涼しく散歩できてたんですが・・
やっぱり~暑い!!





クールマックスのウェアを着せてるので、背中は少しは暑くないかな?

携帯はしっかりチャックのあるポケットIN!!
途中であるか確かめて・・・(恐怖症になってるかも。。爆)

今日は日中は家ん中やなぁ・・・。
あ”~暑!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (まゆまゆ)
2008-07-31 15:48:53
ここは、やはりロケーションが最高ですね。
R&Wの子が、ジーマリちゃんですね。
可愛いわ。
慶野で、皆さんに再会できるのが、楽しみです。
27日よりもっと暑くなりそうですけど、遊びまくりましょう。
またまた海でも、牧羊犬のお仕事モードのままのヴィヴィだと思うので、先に謝っておきます。
『みなさん、ごめんなさい。適当に無視してやって下さい。』
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2008-07-31 21:28:06
慶野は毎年恒例になればいいなぁと思ってます。
詳しい内容(ご飯のおかずとか・・笑)
また決めますので、連絡しますね☆

お仕事は大事だけど・・・ヴィヴィ君、
適当に頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿