緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

服のリフォーム

2007年08月24日 | 緑のこと
ちょっと前にアグッちと一緒にクールマックスのネーム入りの
白いTシャツを買いました。
水に濡らして着せると熱を放出してくれる素材で
背中が真っ黒な緑はこの服は重宝
下手な緑ママの服より高かったんですが(苦笑)
緑のために購入

この頃むっちゃ暑いので重宝×重宝だったんですよ
で。。。
昨日、近所の大型のワンコとじゃれてる時に
ビリ!!って不吉な音が。。。

見ると背中のRyokuのところがビリビリに・・・(大泣)
わざとではないけど。。悲しい。。


今日仕事の帰りに買ってきました
アップリケを購入しに
実は同じ服を持ってる緑の親戚さんのレイ君も破けてしまって
飼い主のあとさんがアップリケで
補修をしてるのを見せていただいてたんですね。
(あとさん!ありがとうございます)



ん?どんなアップリケかわかりにくい?
では~アップで!!

色々悩んだ結果
関西犬なので笑いを取ることにしました

これでこのあ”つ”い”夏も乗り切れますわ(笑)


おまけ~


お茶犬好きの緑ママは特大の龍(ロン)君を持ってます
緑の弟ってことで(笑)
背中がマクラになってええ感じです



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまろママ)
2007-08-24 21:52:26
リフォーム後の方が可愛いくらいですよ。
名前がちょい隠れすぎですが・・・・

今年は猛暑であちこちでみなさん川遊びですね。
また機会があればご一緒したいですが、人間も水着・・・・・・ちょっと考えます(笑)
でも軽自動車にキツキツ4人&3WAN乗り、むちゃ楽しそうです♪
返信する
Unknown (ちょび)
2007-08-25 00:22:21
「なんでやねん」ワッペン、ナイスです!(笑)
返信する
わーい! (レイママ)
2007-08-25 06:47:12
あっぷりけ仲間~♪

…そうそう、実は補修後の方が「かわい~」って好評だったりするんですよね(^-^)/
返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2007-08-25 16:57:44
レイ君、淡路島で、破いたんですよね。
すっきりしたデザインで、ステキと思ったけど、そんな高機能なTシャツだったんですね。
アップリケで、笑いを取ってね。
返信する
**じゃまろママさんへ** (緑ママ)
2007-08-26 07:40:41
>リフォーム後の方が可愛いくらいですよ。
ありがとうございます
ネームに結構かぶってますが、
破けた場所を隠すとこうなっちゃいました(苦笑)

>また機会があればご一緒したいですが、人間も水着・・・・・・ちょっと考えます(笑)
大丈夫ですよん♪
緑ママはセパレートの水着にTシャツと短パンで遊んでます。
だって見せれるからだではありませんもん(苦笑)
こちらこそ、是非!ご一緒にお願いしますね
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-08-26 07:42:52
「なんでやねん」ワッペンナイスでしょ
やっぱり可愛さより笑いを取ってしまいましたわ(苦笑)
で、ちなみにちょびさんだったら可愛さ?笑い?
もちろん笑いですよね♪
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2007-08-26 07:44:29
そうですよ~
レイ君のTシャツみて、真似させていただきました。
ただ・・レイ君は可愛さで緑はお笑いですが。。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-08-26 07:46:24
そうですね~淡路島でみんなで遊んでる最中に
破けちゃったみたいです
このTシャツはデザインも気に入ってますが、
機能性も気に入ってます
ただ・・何枚も買えませんがね~(苦笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2007-08-26 13:23:31
私は間違いなく「可愛さ」に走ります!
レイ家はニコちゃんマーク、
緑家は関西お笑い系、
私なら何にするかな~と実はちょっと考えてたんですが、
「やっぱりラブリーなハートマークやね!」
という結論に達してたんです(笑)
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-08-26 23:06:53
そうなんですね~(笑)
ラブリーなハート♪
オレオ君の服が破けた時が楽しみかも!!
返信する

コメントを投稿