緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

兄ちゃんと遊ぶ!!

2007年08月13日 | 緑のこと
先週の金曜日から夏休み中の緑ママですが、
やっぱりお盆って主婦したり嫁したり大変な時期ですわ

今日は実家の両親と姉夫婦&甥っ子に弟が緑家に乱入で
BBQの予定。
朝から掃除したり買出ししたりで大忙しの緑ママ

ちょっと休憩~でソファーに座ってふと見ると。。。
いつもの遊び相手の次男が部活に忙しいので
長男に遊んで攻撃中の緑(笑)


緑を家族に迎えるまでは大のワンコ嫌いだった長男も
高校生の時に凹んだ時とか緑を抱きしめたり、なででたりで
緑に癒してもらってからはすっかりワンコ好き?になったようで(笑)





結構楽しそうに遊んでました
緑を連れて帰った時に
「なんでこんなん、持って帰ってきたん?(怒)早く返してきてや!!」
なんて暴言、言ってたのにね~(笑)

なんだかんだで楽しかったようです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジ~ンとしました(涙) (けいやん)
2007-08-13 23:50:45
緑君の甘え方、とってもカワイイ
リラックスしてる後ろあんよが何とも言えません

お兄ちゃんの変化、感動しました
ワンコは人を変える力を持ってますよね

動物をかわいがれる男性は将来素晴らしいお父さんになると
聞きます

お兄ちゃんを変えた緑くんの力はすごいですね

ちなみに私は明後日水曜から夏休みで、関西に行きます~。
返信する
**けいやんさんへ** (緑ママ)
2007-08-14 10:13:27
ホンマに動物嫌いな長男だったのですが、
ボー友達が2・3人ワンコ連れで遊びに来ても
平気になったようです(笑)

すばらしいお父さんですか!!
ではその前に彼女作らないと(笑)

けいやんさん、そうですよね~
関西来られるんですよね~
でも、私は水曜から仕事なんですよ(大泣)
アッシュママさん達と会われると書いてらしたので
乱入計画しようと思ったのですが、無理でした

次回は是非!!
返信する

コメントを投稿