緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

集合~!!(笑)

2009年03月20日 | ワンコ遊び

いつものメンバーで久々のワンコ遊び♪
今回行ったのは、神戸フルーツフラワーパーク内に出来た
ドックラン

まずは、ワンコOKテラスでランチをして~


放流~

5ワンコ皆楽しく遊んだんですが、小型ワンコが増えたのと寒かったのとで
ドッグランを後にしてあんじんさんへ♪

おっと、その前に記念写真♪

ここで、メンバー紹介(笑)

左から
あぐっち&こひ。さん・アグママさんとハチ君
オレオ君&ちょびさん
レイ君&レイママさん
と緑・茉莉&緑ママでした(笑)



あんじんさんでは
この前食べれなかった小倉トースト&アイスカフェオレ


あんじんさん貸しきり状態でみんなでまったり♪

今日、ご一緒いただいた皆様&あんじんさんありがとうございました。
また、がっつりよろしくです♪♪


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2009-03-21 21:27:45
昨日はありがとうございました~!
なかなか盛りだくさんで楽しかったですね!
集合写真に女の子が入ると、かわいさがUPする
コトに気づきました(笑)
早くも次回を楽しみにしております(^^)
返信する
仲良し (まゆまゆ)
2009-03-22 02:05:19
このメンバーで、久々のお出かけって、信じられない気がします。
毎週集合してワンコ遊びしてるような気がするけど・・・
みんな仲良しで笑顔が良いですね。
ほんとに気の合う子達なんですね。
ジャスミンちゃんもずっと前からの仲間みたいに見えます。
緑お兄ちゃんにピタッとくっついているところが、めちゃんこ可愛い。
返信する
Unknown (あんじん)
2009-03-22 10:22:20
いつもお越し頂いてありがとうございます!m(_ _)m
ジャスミンちゃんが、大きくなっておられてびっくりでした!ヾ(@⌒▽⌒@)
またゆっくりまったりしにいらして下さいませ!
返信する
Unknown (ちょび)
2009-03-22 13:40:16
緑ママさん、金曜日は久しぶりで楽しかったです♪
オレオも久しぶりでいつも以上に楽しかったらしく、
久々に呼び戻しが微妙な一日でした…(笑)

これからは男4匹に紅一点の茉莉ちゃん、
どんな感じになって行くか楽しみですね~♪

またよろしくお願いします☆
返信する
おおきくなってるね~ (てんころ)
2009-03-22 16:47:42
ジャスミンちゃん、大きくなってるね~

すご~い、ボーダーにまみれて(笑)楽しそう!みんなとってもかわいくて、ムギューってしたいぐらい!
返信する
Unknown (アグママ)
2009-03-22 22:41:01
金曜日はありがとうございましたぁ!
久々このメンバーでの集まり楽しかったですね~。
茉莉ちゃんが止めても走ってる横で、緑君が誰かの横に行って撫でて~と催促してる姿がかわゆい感じでした♪

また遊ぶ日楽しみにしてま~す(^^)
返信する
**レイママさん** (緑ママ)
2009-03-23 20:28:18
金曜日は楽しかったですね~
次回はいつ遊びましょうか(笑)
やっぱりワンコ遊びは毎週しないと(爆)

美味しい店も探さないといけないですね♪
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-03-23 20:32:01
実はいつも遊ぶメンバーのほとんどは
シフト制で土日が休みってわけではないんですよ(苦笑)
茉莉はずっとこのメンバーの中にいたかのように態度でかいです(爆)
返信する
**あんじんさん** (緑ママ)
2009-03-23 20:36:21
今回もまったりさせていただきました(笑)
自宅では上がれないソファにあがってまったり
出来るので緑もお気に入りみたいです♪
次回もよろしくです~
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-03-23 20:40:52
茉莉はオレオ君やあぐっちと一緒に走るのが楽しくってしかたないみたいです♪
緑もいつものメンバーは楽しいようです♪
飼い主もワンコもやっぱり遊ばないと行けませんね~(笑)
手始めに今週末もよろしくです(^0^)
返信する

コメントを投稿