緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ワイン城再び♪

2009年03月29日 | ワンコ遊び

今日は神戸農業公園でNDAの大会がありまして~
ワンコ友達が出るので、応援に行ってきました!!

朝、起きて差し入れの鶏モモ肉5枚分のカラアゲを揚げて、おにぎり6合分握って10時前に現地へ

その後ワン友達の応援をしながら緑や茉莉の親戚さんに会いました♪


今日も頑張ってますのつくしちゃん♪



本日の優勝犬、ビッグ!!

今日は少し集中出来なかったのかな?のよさく♪


今回、ホンマにデビュー戦なの?のCOOL!!

みんなの応援そしながら、茉莉は兄妹とからんだり

精神年齢が同じ5ヶ月のカムイと遊んだりしました(爆)
(カムイは緑の甥っ子なので茉莉とも親戚さんです)

今回、キャンディママんところのお姉ちゃんに茉莉を預けて遊んでもらってたので
茉莉の写真はあるんだけど・・・・
気がつけば、緑の写真がない(滝汗)

緑~次回のアップは君のことだから許してね(ネタ探そっと・・コソ)

今日、ご一緒いただいた皆様~ありがとうございました。
またお付き合いくださいね♪♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!! (キャンディママ)
2009-03-30 05:53:33
昨日はありがとうございました^^)
早朝の出発=朝ごはんまでごちでした。
そして、またもや道ナビ・・・(汗
すんません><
久し振りに会えて楽しかったです~
帰りは凄い渋滞で、家についたのは23時前
今日は眠いのでねま~~す(爆)
ホント、ありがとうでした。
返信する
Unknown (パンダ犬 Woods)
2009-03-30 09:29:29
昨日は美味しいから揚げ、おにぎりご馳走様でした。関西の皆さんとお会いするのは初めてでしたが、ワンコまみれの中、楽しく1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
又機会があればお邪魔したいと思います。
返信する
ごちでした! (よさパパ)
2009-03-30 21:47:36
相変わらず美味しいから揚げごちになりました♪
あと写真まで頂いて感謝、感謝です。

ワンコだらけの1日プラスビックの優勝で昨日は最高の一日でした。

また一緒に遊びましょうね~

今更ですがブログリンクさせてもらいますね!
返信する
お疲れさまでした! (ちょび)
2009-03-31 21:11:38
日曜日はいろんな方にお会いできて楽しかったですね~♪
お出かけにはいい季節になってきたし、
またいろいろ計画立てましょうね!!
返信する
**キャンママ** (緑ママ)
2009-04-01 08:28:07
こちらこそ、日曜日に会えてうれしかったよ~
お姉ちゃんには茉莉の子守まかせっきりやったし(苦笑)
次回はもっとゆっくり遊びたいね~
またよろしくです(^0^)v
返信する
**パンダ犬 Woodsさんへ** (緑ママ)
2009-04-01 08:30:10
日曜日は遠方からありがとうございました♪
ケーキも美味しかったです☆☆
また、ボーまみれで遊びましょうね♪
次回もよろしくです~
返信する
**よさぱぱ** (緑ママ)
2009-04-01 08:32:54
日曜日はビックの優勝おめでと~♪

やっぱりワンコまみれの1日は癒されます(笑)
次回、どこで遊ぼうか♪♪
またよろしくです~

リンクの件ありがとうございます。
お願いしますね。
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-04-01 08:34:33
日曜日はお疲れ様でした♪
やっぱりワンコまみれの休日は楽しいな。
いつものワンコ爆走遊びはいつしましょうか(笑)
また計画してください(^0^)V
返信する

コメントを投稿