緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2016年 冬 わんこ旅 1日目

2016年01月13日 | わんこ旅行
緑家恒例の新年高山旅行。

これは仕事です。れっきとした仕事です。
(本当に仕事8割遊び10割遊び2割)

遠くて泊まりなので、わんこだけのお留守番無理ってことでわんこ達を連れて行きます。

仕入先の会社に新年のご挨拶をして、
商談してと1日を過ごします。
その間は可哀想だけど、車待機になり、仕入先から仕入先へ行く間に散歩はします。
で、仕事が終わったらわんこタイム!!



行く途中のひるがの高原SAびっくりするぐらい雪がない⤵︎⤵︎⤵︎

高山の町にも全く雪無し(^◇^;)

仕事が終わって、お宿のわんわんパラダイスへ

お!♪♪
道中雪が増えてきた♪♪

お宿到着早々、チェックインだけ済ませて
ドッグランへ♪







雪の量は少ないけど、サラサラの粉雪で雪玉も作れないぐらい⤴︎⤴︎⤴︎


ちょっとブレてますがσ(^_^;)



茉莉が途中から元気無いと思ったら、肉球の間に雪玉が(^◇^;)
途中で雪玉を取りながら雪遊び💕続く~





龍が壊れたか?ぐらいハッチャケてました(笑)




わんこの散歩道へ~
ここも毎年来てるけど、雪少ない(-_-)










夕食時間までしっかり遊んだわんこでした。

コメントを投稿