りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

水遊びその2

2009-08-05 17:20:48 | ムスメとのコト
今日はまずは午前中に保育園へ。
先週と同じように、たくさんのおもちゃで遊んだり、保育士さんに遊んでもらったりしました。
ちょっと悩みごとを相談できたりしたのもよかったです♪

その後は親子広場の水遊びデーに参加!!
先週行ったところと同じところです。
先週はすごく天気がよくて暑かったせいか、人数も多かったけど、今日はわりと少なめで、しかも大きな子が全然いなかったので、おちびちゃん達でわいわい遊べたのがすごくよかった~!!
先週は入る隙間もないくらいのプール、今日は足を入れると泣いちゃうような子も多かったのであまり中に入る子がいなくて、うちのはなちゃんはずーっと中で遊んでましたよ。
先週に比べたらずっとおすわりも上手になってるのも幸いして、中で座ったままおもちゃで遊んだり水をばちゃばちゃしたり。
…ま、プールの中の水、飲んでましたがね…あと、葉っぱ、食べてましたがね…。
水くらいは別にいいやって思うけど(スイミングで散々飲んでるしさ…)葉っぱはさすがにやめておくれ…。
そんなかんじで30分遊んで、終わった後はミルクを飲んで、やっぱり先週と同じように即寝落ち。
いっぱい遊んでいっぱい飲んでいっぱい寝て、いいサイクルだ♪

最新の画像もっと見る