りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

息子の学資保険

2011-01-23 12:35:22 | ムスコとのコト
今日は息子の学資保険の契約のために、保険屋さんに来ていただきました。
わけあって朝9時からのお約束だったので、朝から掃除機かけたりバタバタでした(汗)
娘と同じ学資、同じ担当さんにお願いしたので、特に問題もなくスムーズに契約終了。
もう何度もいらしていただいてる担当さんなので、こちらとしても気楽に…っていったら変だけど。
また大きなことがひとつ終わってひと安心。

息子の話ついでに。
かいくん、数日前にヌークの乳首を使い始めたって書きましたが、イヤ~ヌーク最高!
今までの哺乳びん嫌いはなんだったの?!ってかんじ。
まだちょっと最初嫌がる時はあるんだけど、でもそのうち飲み出すし、そうじゃなければたいがいはスムーズに飲み始めてくれるように。
今までの格闘がうそのようだわ。
なんでもうヌーク作ってないんだろうなぁ???

最新の画像もっと見る