りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

貧血気味?

2006-07-27 19:49:36 | カラダノコト
今週もめちゃめちゃしんどいです。
朝昼のバイトもガンガン入ってるし(しかも最近混むから定時にあがれず、5時間半立ちっぱなしとかザラ)、塾もいつもは週3なのが今週は週4で、しかも来週からの夏期講習の準備にも追われております。
来週は1日4時間4日連続で高3の授業が入ってるので、今からがっつり予習しとかないととても生きていけません。
んで同時にパーティーの総仕上げにも入っておりますゆえ、とりあえず8月5日が過ぎるまでは本気でヤバいです。
今日は昼の仕事が終わって夕方の仕事が始まるまで1時間だけ時間が空いたのでちょびっと仮眠したら、本気で起きるのツラかったし…。
最近というかここ数週間やたら膝が痛いし。

それよりなにより最近一番体に異変を感じるのは、貧血っぽい症状。
立ち仕事中もなんだけど、座って予習してたりしてる時もクラっとくる。
貧血なんてほとんどなったことない人間だから、ちょっと心配。
貧血ってことは、なにが足りないの?鉄分?
なに食べればいいの?レバー?

最近ホンット忙しくて、心身ともに病んでるので、ちょいヤバいです…。

最新の画像もっと見る