りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

車ぶつけたし…orz

2008-03-27 16:35:29 | 便利なもの達
なんかもぉダメだな最近…。
今日はフィギュアネタ書きたかったのに…。

えっとですね、ご存知の通り、車で配達の仕事をしているワタクシ。
最近めっちゃっくっちゃっ忙しくてですね、今日も立て続けに注文が入りまして、もぉ気持ちに余裕なんぞあったもんじゃないわけだったんですよ。
で…某所で配達を終えて、よし次に移動だ、と、駐車場内を猛スピードでバックしたところ…。

がっつん。

Σ( ̄□ ̄;

…建物の陰で薄暗くなっていたところに停まっていた1台の紺の車に気付きませんでした…(汗)

戻って車をよく見てみたら、相手の車は片方のライトが壊れてまして。
私のほうは後ろのバンパー(?)はずれてまして。
…まぁそんなわけで…まぁあれこれありまして。
その後警察行ったりもしましたとさ。

でも、こう言ってはなんなんですが、穏やかな方で助かりました…(T-T)
(とはいえ警察や修理工場にご足労いただいて本当に申し訳ないし…)
そして、こう言ってはなんなんですが、これくらいですんでよかった、本当に…。
真面目に、自分の体の中にもうひとりいるんだってことを、もっと頭に置いておかないとなぁと改めて思った次第…。

しかし…よりによって今日やらんくても自分…。
今日はなぁ…アホ店長を攻撃できる絶好のチャンス(=店舗ミーティングという前代未聞の事態)だったのに…警察行ったりなんだりして参加できなかったし…そもそも立場弱すぎて参加なんてできねーって話…orz
みんなも私がズバっと言うのを期待してくれてたみたいなんだけどね…あーあ…。

最新の画像もっと見る