りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

頻尿もどき?

2006-06-11 19:56:29 | カラダノコト
※お食事中の方はご遠慮下さい(※お食事中の方はふつーパソコンはしません)

前からトイレは近いほうだったんですけど、最近なんだかひどくなってきてる気がします。
こないだも朝起きてから出かけるまでのほんの2時間くらいの間に4回行ったかな…。
昨日も新横浜でお茶飲んでトイレ入って、それから駅に移動して電車を待ってる30分の間にまた猛烈にトイレに行きたくなって。
でもそのまま湘南新宿ラインに70分くらい乗って…降りた駅でそっこートイレに駆け込んで、これでもかってくらい出ましたね。
(※キタナくてすみません…)

今調べてみたら頻尿っていうのはトイレ行きたいって思ってから我慢できずに出てしまうとか、なにかのはずみで出てしまうとか、実際に出る症状みたいだから、私はちょっと違うと思うけど、でもかなり頻繁にトイレに行くからやっぱりちょっと心配。
代謝が悪くて汗にならないとか?

なんか、運動不足ってのが、体のいたるところにひずみを起こしてる気がする今日この頃。
栃木に引っ越してきた頃、ものすごい腰痛に悩まされてたんですけど、でもその後ヨガを始めたらちょっとラクになって、しかもここ2週間ほど毎日腹筋やってるんですけど、そしたらすっかりよくなったんですよ。
体のあちこちにガタがきてるっていうのは、明らかに運動不足のせいなんだなってのを最近実感してます。
佐野に来てからはだいぶ体を動かすようになったけど、27年分の運動不足を帳消しにするにはまだまだです。
気長にがんばります…。

あぁ頻尿なんとかしたい…。


最新の画像もっと見る