りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

世界選手権のチケットほしい!!

2006-12-12 20:11:32 | フィギュアスケートlove
なんか最近忙しくて満足に更新もできないしメールも返せない!!
自分のブログ更新して、みんなのトコめぐりするので精一杯!!
なんでだ?!

てわけで、今日はお題に逃げる(爆)
今週のお題は、「この冬に買うモノ教えてください」

3月末に、東京でフィギュアスケートの世界選手権が行われます。

東京で、世界選手権、ですよ?!
今シーズンの世界一の選手を決める大会が、東京で、日本で、行われるんですよ?!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!

…てわけでですね、日本スケート連盟のファンクラブに入ってですね(前も入ってたんだけどどうやら更新してなかったようで入り直した爆)先日チケットの先行予約を申し込みました!!
ただ、抽選なので、当たるかどうかは、分かりません。
なにしろ今これだけのフィギュアブームになっちゃったんでね…倍率も上がってるだろうし…。
いちお、一番安い席で、しかもあまり人気がなさそうな日程を選んだので(私にとっては一番観たい2日間なんだけども)大丈夫だと信じたいのですが…。
結果発表は16日です。

当たったとすれば、この冬一番の出費になりますね~。
当たって当たって当たって当たって当たって~~~~~!!!!!

最新の画像もっと見る