りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

時の経つのは早い

2007-05-30 22:50:39 | ダンナサマとのコト
なーんか猛烈にだるくて、今日は仕事終わってからダウン。
今も晩ごはん作ってたんですが、唐揚げやろうと思って衣つける前に鶏肉油の中に入れちゃって、「おおっ違う違う!!」みたいなぼけっぷり…。
なんでだるいのかよく分からんけど、疲れてるんかも。
なにげにトレーニングって気遣うしね。

ところでさっきまで陣内&紀香の披露宴ちょっと観てたんですけど。
とりあえずあの指輪すげぇ(爆)
そしてムーディ最高(爆)
んでもってカンペキテレビ仕様(爆)
…って、とにかくおめでたいですな。
紀香サマはさすがの美しさでございました。

そういや自分にもドレス着た日があったんよなぁなんて思いつつ。
もう遠い昔のように思います。
毎日のように料理をするようになって早1年。
時の経つのは早いものです。

てゆーか、ちょうどこないだダンナサマと話してたばっかりなんだけどさ。
新婚旅行という名の韓国旅行に行ったのが2月じゃん。
それが、もの~~~~~すごく遠い昔のように思えるんだよね。
ほんの3ヶ月前のことだなんてとても思えない。
ダンナサマは「ヘタしたら結婚パーティーの時と同じくらいだったような気もする」ってくらい、遠い昔のような感覚らしい。
さすがに私はそこまで言わないけど、でもホンット遠い昔。
なんでだろうなぁ。
まぁちょうど韓国旅行から帰ってきた頃から、私もダンナサマも必死に勉強したり、濃い毎日送ってるからかもしれないけども。

なんか、こんなかんじで年とっていくんだろうな~なんてね。
最近のことがあっという間に昔のことになっちゃって。

…なんか2日連続「年取るのイヤ」みたいな記事になっちまったい(汗)

最新の画像もっと見る