りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

マグマグデビュー

2009-04-15 19:05:52 | ムスメとのコト
今日は11時頃家を出て、まずはセンター南へ行き、アカチャンホンポをのぞきまして。
それから西松屋に移動しまして、服と水着を買いあさりました。
安いね西松屋、助かるわ…でも予算オーバーしたけどね…(爆)
その後ベビーザらスへ移動して、ここではマグマグなど、小物を買いあさりました。
で、15時からマイミクさんと一緒に、前からお誘いいただいてた子育て支援施設へ。
無料の施設なんだけど、広いし、きれいだし、情報満載だし、すごくいいところだった!!
交通費のかからないところにこういう施設がほしいです…orz

さて。
買ってきた服は、あとでダンナサマが帰ってきてからファッションショーするとして、まずはマグマグデビュー。
月齢に合わせて、まずはスパウトで。
ミルク入れるのもつまらんと思い、お風呂あがりに麦茶を入れて、まず持たせてみる。
おっ、ちゃんと持つじゃないか!!食いつくじゃないか!!
…でも、やっぱり麦茶じゃ、ダメなようだ…orz
ちょっと前に「麦茶を飲んだ!!」って記事を書いたけど、その時40飲んでくれて以来、飲んでも10とか、まったくダメだったりとかってかんじだったので…今日も結局10止まりorz
一応、スパウトを乳首に変えてチャレンジもしてみたけど、やっぱり中身の問題で、なにも変わらず…。
というわけで、明日からは、機会を見てミルク入れてスパウトで練習させようかと。
てか、この時期って、お茶飲まなきゃミルク入れるくらいしかできないのかしらね~…なんかつまらんなぁ…。

最新の画像もっと見る