りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

続・「ピタゴラ装置」のススメ

2007-05-18 22:36:57 | れっつすたでぃ
おととい、ちょっとほしいものがあってAmazon見てたらですね、目に入っちゃったんですよね。

ピタゴラ装置DVDブック2

ホラ、前に初代のを買ったもんだからさ、「これもオススメ!」みたいに勝手に広告が出てきちゃうわけね。

で、思わず、ぽちっとな。

んで、今日届きました。

イヤ、前から発売されたのは知ってたんだけどさ、なにげに高いしさ、迷ってたんよね。
でも前に初代のをおい(当時2歳今3歳)のとこに持って行って一緒に観たらおいに大好評で、あの後また観たがってるみたいなことを聞いてたもんだからさ、ついつい。
広告ってコワイね~(汗)

で、今観たんだけど。
イヤ~~~~~なごみますわ。
もうずいぶん長いこと朝のピタゴラ自体を観てないこともあって、知らない装置も結構あって、おもしろかったです。
あんまり何度も繰り返し観るものではないけど、でも手元にあったらちょっと観たい時いいかも。
いずれ子供ができたらきっと使えるだろうしね。

最新の画像もっと見る