りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

お誕生月の特典で

2009-11-18 20:04:45 | ムスメとのコト
今日は久々のセンター北。
お友達と一緒に、子連れに優しいレストランに行ってきました♪
このレストラン、毎月第3水曜日は、その月生まれの子供対象に、いろいろお得なことが!
まず、子供分の料金が半額。
それから、風船と、手作りの紙のティアラのプレゼント(でもうちの子には残念ながら大きすぎたわ)、そしてそれから撮影した写真を、後ほどかわいらしい台紙?に貼ってプレゼント♪



二つ折りの台紙で、上半分に写真が貼られてますが、そこはちょっとカットで。
これをもらう前に、ハッピーバースデーの歌も歌ってくれました♪
それから、ケーキのプレゼント!



普通に結構大きくて、しかもおいしかったです!

このレストランは、90分のビュッフェスタイルなのですが…久しぶりに来たんだけど、まぁ~~~~~とにかくはなちゃんは動くようになってるので、食べさせるのも遊ばせるのもひと苦労。
自分達も食べたけど、かきこんだってかんじで、話をする間もなく、あっという間に時間がきてしまったってかんじでした…。
あまりにもよく動くので、今回は初めてプレイルームに入れてみました。



でもここは、2歳未満は保護者同伴じゃないと入れないので…結局大人がゆっくりできるわけではないですね~。
いいお店だし、大好きなんだけど、今って多分、ランチ行くには一番難しい時期だな…と痛感。
でも、いろいろお得だったんで、行ってよかったです♪

その後はちょっとお買い物したり、あとカフェでまったりお話してから帰りました。
カフェの頃にお互い子供が寝てくれてたので、ようやく話ができたかんじでした(笑)

ちなみに今日は久々のセン北だったので、ベビザでお買い物してきました。
はなちゃんのごはん関係とか、小物関係、あとファンヒーターの柵も買ってきました。
ほんっと、対策してもしても、あとからあとから、対策が必要なところが、湧いて出てくるものです…。

最新の画像もっと見る