りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ふくらはぎが太くなったみたいですねorz

2007-11-20 17:11:54 | カラダノコト
今週のgooお題は、「最近太りました?やせました?」とのことです。

というわけで、今久々に体重計に乗ってみました。
滅多に乗らないんですが。
えーと、まぁ、あんまり変わらずですね。
しいて言えば、ちょびっと減ってるかな。

でもですねぇ…今日、久しぶりにロングブーツはいたら、右足のふくらはぎ部分が、もう余裕ないのよ、パツパツなのよ。
このブーツ、数年前に買ったんだけど、その時はスカスカだったのよ。
それもそのはず、私は足のサイズが23.5なのに、このブーツは24.5なんだもん。
デザインが気に入ったんだけどサイズがこれしか残ってなくて、とりあえず歩きにくいとかなかったんで買っちゃったんだよね。
で、今年久々にはいたら、「あれ、なんかおかしいぞ?」と。
確かに、「脚」じゃなくて「足」の部分は、相変わらずスカスカなのね。
でも、ふくらはぎ、しかも右が、まじでヤバい。
どうした私の足。
ただでさえ短い足なのに、太さまで加わったら、かなりヤバいぞ(汗)

太ったやせたといえば、最近ダンナサマがまたダイエット中です。
というのも来月、ついにフルマラソンデビューなんですよね。
なので、今すごい勢いで体重落としてるらしいです。
一体どんな結末が待ってるやら…。

ダンナサマはもともと健康に気を遣う人なので、普段から運動したりサプリメントとったりいろいろしてますが、私はなにしろ無頓着なので…これ以上太くなる前にちょっとなんとかしなくちゃか???
とはいえ、私だって、全く動いてないわけじゃないんだけどね~。

そうそう、今日は宣伝があります。
これをブログで宣伝すると、1500円相当のサプリメントがもらえるらしいので。
サプリメント通販のサプリの森というサイトですね。
ちょうどネタにハマってよかったわw
私も、いい加減ちゃんとした体にならないと、いつまでたっても子供できないし、サプリメントの力を借りるってのもアリかしらね。

最新の画像もっと見る