子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

オークランドブルースが快勝!!!

2011-04-24 10:19:47 | Weblog
久しぶりに近くのノースハーバースタジアムへラグビーの応援に行きました。
スーパーラグビー15でNZ,AUS,南アフリカの3カ国15チームが南半球の最強チーム
となるべく戦います。
この日はNZのオークランドブルースとAUSメルボルンレベルズで結果40対23で快勝です!!
日本でもスカイパーフェクトでライブをしていたようなので見た方もおられるのでは・・



ブルースのチームカラーは青と白で、当日画像のような旗が配られ、こどもたちが旗を振りながら盛んに声援を
送っていました。この2週間は学校のターム休みなので遅くまでこどもたちでいっぱいでした。



トライが決まると、エンドゾーンの後ろから爆発音と共に炎が上がります。離れていても顔に熱を
感じるほどです。



ハーフタイムではチアリーダー、綱引きなどのショウがあり、花火を上げながら車(何て名前でしたっけ?)が
走り回っていました。マスコットは海賊です。



試合が終わると、こどもたちは選手が引き上げる通路付近に群がりサインをもらっていました。
この日は風もあってかなり冷え込みましたが、帰りの自転車では汗をかきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿