子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

やっぱり年末年始の定番のハワイは人でいっぱいーでも青い海とパームツリーは私を歓迎してくれる

2015-01-12 08:28:29 | Weblog

韓国仁川空港を21:30に離陸して
無事ホノルルに着きました、

年末年始はあまり出かけたことはありませんが
訳があって急にハワイへ飛んだのです。
案の定直行便は取れず、韓国でトランスファーしました

画像を見てのとおり、よいお天気で暖かいです

 
ただクリスマスは過ぎていても
ホテルのいたるところにはまだツリーが飾られています

常夏のハワイと言えども、日中の気温はC22度ぐらいで
とても過ごしやすいです

もちろんビーチへも行きますが
楽しみは夕方からのビーチサイドのレストランです



だらだらとビールを飲みながら、ライブを聴きます
そしておもむろに食事を、この日はいったい何を食べたのだろう?
滞在中はほとんどここで食べましたからー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿