何気なく下町から発信するブログ

台東区のスポットや寺社散歩の感想を交えてきままに書いています。

からす屋

2006年09月10日 | 東京以外の名所
ジャンル:足湯

本宮参りを終えてから、旧社殿である大斎原まで足を伸ばしてみました。徒歩で行ってもそれほど遠くもなく丁度良い距離。途中であぜ道を進んで熊野川も見てきました。

境内の階段を上り下りした後ということもあり、足が棒になりながら帰ってきたところで「からす屋」という小さなお店を見つけました。お店に入ってすぐに小さな足湯があり、中では食事もできるかわいらしいお店です。この辺りの雰囲気にマッチしながらも格段にオシャレ。早速1人1回200円という足湯に浸からせていただきました。

疲れがとれる~。

私かなりご満悦。更に贅沢して「特製紫蘇ジュース」まで飲んじゃいました。この紫蘇ジュース、おいしかったのに1杯100円。安いっ!ここのお湯はちゃんと湯ノ峰温泉の温泉をひいているようです。いやあ疲れを癒すには最高ですね。

HP:からす屋のページ



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿