何気なく下町から発信するブログ

台東区のスポットや寺社散歩の感想を交えてきままに書いています。

パンダを見に行きました

2011年04月02日 | 東京下町エリアのご紹介
朝10時前にすでに入場券を買う客で大行列していました。ちょっとパンダなめてましたが、やっぱりぎょうさん人が来ていました。

年間パスを持っていますのでその列を横目にスルっと入場。あとはパンダの列に並んだわけですが、行列は長いものの、どんどん進むので早かったです。10分も待たなかったと思います。パンダの前では「立ち止まらないでください!!」の大声が鳴り響き、声ばかりか実際にグイグイ肩を押されるので、止まっていれませんでした。まあ、だから列もスイスイ進んだんですからいいと思います。



今日はさすがに大賑わいでした。いつもは閑散としているショップも人で溢れ、レジに行列が出来てパンダのぬいぐるみやらを買い求めていました。久しぶりに動物園に活気が戻ってきたようで、嬉しかったです。

まだ桜は3分4分といった具合でした。因州池田屋敷門の左側に立つ桜が形もきれいで、もうすぐ見ごろですよ。

台東区情報
台東区情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿