菱風荘ナビ

蔵の宿菱風荘は福島潟より最も近い公共の宿泊施設で皆様が野鳥、自然体験、撮影、観光などに安価で利用できる施設です。

5月1日 蔵まつりの様子♪

2011年05月14日 | 菱風荘のイベント

5月1日 菱風荘 蔵まつり 1

悪天候にも関わらず多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。

また、出演者、関係者の皆様多大なるご協力まことにありがとうございました。

それでは菱風荘・蔵まつり熱狂の様子をご報告させていただきます。

それでは蔵まつりスタート

【ステージ部門】

まずオープニング・アルビレックスチアリーダーズによるパフォーマンス♪ダイナミックかつセクシーなパフォーマンスで会場を魅了してくれました。

アルビレックスチアリーダーズJrのみなさん、元気かつ可愛らしいパフォーマンスで会場は大盛り上がり

アルビレックスチアリーダーズ&Jrチアリーダーズのみなさん、会場をとっても元気にしてくれました、ありがとうございました。

続いてはオープニング太鼓・地元新潟市北区の早通太鼓保存会のみなさん。ダイナミックな演奏で会場を一瞬にして太鼓の世界に!!

早通太鼓保存会のみなさんの演奏は豪快でかっこよく、蔵まつりをおおいに盛り上げてくれました、ありがとうございました。

続いては新潟市を中心に活動する、地元密着型ユニットCasisのライブ 大人っぽい歌声にお客さんはうっとり♪

コブクロのカバー曲も聴かせてくれました、ありがとうございました。

続いてはFrog in the houseのライブです。ボーカル・ギター・キーボードからなるアコースティックユニットです。

現在、NST新潟総合テレビ「スマイルスタジアム」のテーマソング「素直になれ」がオンエア中です。

トリオがおりなす音色は秀逸です、「素直になれ」一度は耳にしたことがあるんじゃないですか?

素晴らしいライブありがとうございました。

熱狂のステージは菱風荘蔵まつり2へ続く

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★菱風荘・蔵まつり★ | トップ | こんなご利用のお客様も♪新入... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした。 (漂雲)
2011-05-17 13:44:54
あいにくの雨でしたが、生ライブ、体験コーナーなどもりたくさんでとても楽し時間を過ごさせてもらいました。宿泊の施設だと思わなかったし、料金もやすかったので、今度は仲間達と一緒にゆっくり泊って見たいと思います。

コメントを投稿

菱風荘のイベント」カテゴリの最新記事