matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

2020夏、ボーナスの使い道

2020-06-11 20:58:54 | ブログ

昨日、ボーナス支給日でした。過去最高額更新。さて何買いますかね。ま、釣り関連はほぼ間違いないです(^^ゞ 昨年冬ボーナスで購入(1ヶ月以上経過していたけど…)したロッド、インスピラーレ ラピッドガンナーRSRは大活躍しています!(画像は今年3月)

ちなみに、1年前の所謂夏ボーナス時もロッド、ヘラクレスオセロットでした。画像は昨年7月。正直、大体ロッド購入してます。スピニングは正直超満足していますので、当分買い足すことはないけどなぜかベイトロッドは過去も含めて気になるモノ多しです…(^^ゞ

リールも欲しいものありありです。どちらかというと、昨年ベイトロッドが増えたのでベイトリールが足りていません。ま、気長に考えます(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・止めていても釣れるルアー | トップ | DIY »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事