matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日

2018-04-30 20:58:28 | ブログ

午後から同級生の先生と釣りへ!到着して1投目でググっと!先生がリグる前にゲット…僕も驚きでした!ヒットルアーは「ベビーステルススイマーフルTGマグナムヘビー。ボトム近辺巻いてドーンでした。タックルは「インスピラーレ グランドコブラ + REVOX + FCスナイパー20LB」。昨日グランドスタリオン使っていたので柔軟&短く感じます…(笑)

昨日のROBOシャッドイメージそのままにゲット!ヒットルアーは「エバーグリーン  インスパイア C.C.プレデター」!早巻き&ストップでドーン!タックルは「インスピラーレRS スタリオンRS + オーロラ64リミテッド + FCスナイパー14LB」です。この後、同じくC.C.プレデターを遠投して1巻き目&1STOPでドスンというアタリ、ジャンプ1発バレ、デカいのはバレる…

夕食はmatsuチチメバルを美味しく食しました。しかし、疲れていても釣り行きたくて仕方なし…明後日のu〇maさんとの釣りが楽しみです(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了!! | トップ | 明日はGW最終コラボ釣行! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事