matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

Mr.防蚊です!

2018-07-16 20:53:38 | ブログ

本日のランチ。珍しく妻と二人。というか全然丸亀行ってませんね…!

行っていない理由はただ一つ、冷たいそうめんが我が家でブームだからです。もちろん兵庫県民としては揖保乃糸一択。最近食べ方が色々話題になっていますが、氷水派です。揖保乃糸ですが、久々に金帯黒帯食べたいな~。(ノーマルは赤帯)

本日色々とお買い物。で、家関連でカーテン見に行っていたんですが、即コレに決めました。防蚊カーテン、Mr.防蚊マンとしては採用せずにはいれませんでした。インプレはいつの日か?(^^ゞ(笑)

この3連休、久々にスコーロンパーカー着ました。最近EGパーカーばかり着ていましたが、やはりスコーロンパーカーの方が圧倒的に涼しいです。この猛暑の中でパーカー着るなら本当にオススメします。しかも防蚊で最高。今年は撥水モデルも発売されていますしこれからも防蚊系が盛り上がることを祈ってます!

蚊といえばやはり蚊取り線香がメチャ効きます。蚊嫌い同盟に加入しているハンターハンターさんとu-maさんはスコーロンパーカー&蚊取り線香の最強タッグで釣りしてます。ボブさんは蚊取り線香のみ。ぶっちゃけ、蚊取り線香だけでも相当効きます。ぜひぜひオススメします!(ハンターハンターさんが導入した小さいタイプも興味アリアリです!)

[フォックスファイヤー] 【防虫】【スコーロン】 SCモクテン フーディ 【吸汗速乾】【UVカット】 5215848 グレー 日本 L (日本サイズL相当)
Foxfire
Foxfire


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | スピニングな会社先輩 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事