matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

明日はLFKD2018五役発表日!

2019-01-10 22:48:10 | ブログ

いよいよ明日はLoveFishキングダム2018の東西五役発表日です。ファイナルスタートが約2ヶ月前、たぶん疲れている人達たくさん居るはず…(笑)いずれにしろ、毎年この時期は非常に楽しみです!matsuチチも「発表楽しみやな~」「誰が五役入るか注目やな~」と年末に呟いておりました(^^ゞ

自身もファイナリストでした。結果、釣った魚が6匹(ニゴイ含む)です。どれも全部覚えています。ちなみに2016年は21匹ウェイイン、2014年は6匹だったと思います。おそらく期間が長いにも関わらず釣行数は過去最低だったと思いますが、これが今自分に出来る最高のパフォーマンスでした。私的に目標は色々と掲げていたんですが、全て未達です。ステルスで面白い魚ウェイインするつもりだったんですが、まさかの不発…同期なA君、ゴメン。今年ウェイインします(^^ゞ

matsuチチに言われました。「お前ホンマ釣り仲間増えたな」と。正にその通り。特に今年からというわけではありませんが、ハッキリ断言出来るのはこのLoveFishのお陰ということ。凄く良いイベントに出会えることが出来ましたし、投稿しだして良かったなと素直に思います。

今回、ファイナルということで五役が決まり、嬉しい人も居ればショックを受ける人も必ず居ると思います。でも、このイベントは基本「LoveFish?(楽しくやっているかい?)」ですし、いかにバスフィッシングを楽しめるか、そして心から楽しめるか。昨年は色々とあり、釣りに行けない(乗り気じゃない含む)日も多かったわけですが、バス釣り復活熱い同期のA君もドンドン誘ってきますし、色んな仲間が居たから年末まで釣りすることが出来ました。

何が起こるかが分からないのが釣り。釣り納め魚となったこのニゴイも正直、バスだと思っていましたし、叫んでROBOさんにタモの準備までしてもらいました(笑)バスじゃなかったわけですけど、絶対忘れない1匹です(^^ゞ


最後になりましたが、今江克隆プロ筆頭にイマカツ社の皆様、そしてファイナリストの皆様、当ブログの読者の皆様、ありがとうございました。今年は昨年よりも絶対に釣りに行こうと思っていますので、改めまして今年も宜しくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 超1軍リール到着! | トップ | ついに発表!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿