4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (横浜人)
2007-05-14 09:42:37
人生を考え直した結果、やっぱり僕に映画は向いていないということが分かりました(爆)
おろ? (ryodda)
2007-05-14 11:03:17
はじめましてでなにかよく事情が飲み込めませんが、まあ映画なんて観なくても世の中いろんなものがあるので平気じゃないですかね?

って自分の場合は平気じゃないんですけど・・・
Unknown (都営新宿線@急行)
2007-05-15 07:41:03
mixiの方で手紙を送らせていただきましたが、
足跡帳を見てもリョッダさんからのアクセスはなく、
モブログで投稿することが多いとおっしゃっていたのでこちらに書かせていただきます。

以前「ニートです」とリョッダさんのブログに書かせていただきましたが、
正直こんなことを書くのは自分でも迷いました。
しかし、リョッダさんが自分が無職だとおっしゃっていたので、そう言わせてもらいましたが、
僕は高校1年(1994年)の時リンチ行為を受け、重い障害を患い、2年生になってすぐに高校を退学しました。
リハビリ施設も通い、大分よくなりました。
しかし、仕事ができる状況ではないため、自宅で療養生活をしています。
障害年金も給付してもらっていますが、親が「将来のお金だから」という理由でまだ一切手をつけていません。

リョッダさんは映画を見ることが趣味だとおっしゃっていますが、
趣味があるということはいいことだと思います。
僕も「時かけ」は興味があったので、
DVD買いましたが・・・忙しいのでまだ見てません。
(こんなことを書くとリョッダさんに怒られてしまいそうですが)
最近はゲームを買い込むことが多くなってしまいましたが、
やり過ぎには注意しています。
ゲームをやる場合ではないとおっしゃっているので、
リョッダさんのブログには特別な理由がない限り今後ブログにはカキコしないことにします。

それでは。
すみません (ryodda)
2007-05-15 07:50:02
都営新宿さんからコメントをいただいて、都営新宿さんもいろいろと大変な状況にあることは分かりました。

うーん、以前からこういった現状報告は何度かいただいているのですが・・・自分にはちょっと意図が分からないです。

自分が冷たい人間だからでしょうか、現状報告してもらっても、「大変ですね」くらいしか言えませんし・・・ちょっとどう反応していいか困ってしまうというのが正直なところです。