名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

回答用紙と説明(長文)

2016-10-29 16:26:45 | 駆け抜けろ!燃える青春ちょうせん状!
ハロウィンの回答と簡単な説明です。
立花の表記が汚いですが、これが全貌です。

続いて、各部門の簡単な説明を。
名前の横に、わかりやすさを○△×で表記しますね。

・ミイラ部門
浦辺くん(×)…彼そのものを知らなすぎた。
翼くん(×)…『ちょうせん状』ボールを持ってるので、×以上△以下。
来生くん(×)…天パを意識して頭を大きくしたけど、ダメだった。
日向くん(○)…虎柄包帯と肩出しで判別がつくかと思いたい。

・狼男部門
新田くん(○)…彼の絵をちょくちょくアップしてるので…。
森崎くん(△)…弱気な顔つきのキャラはあまりいないので、ギリギリ△。
若林くん(△)…眉毛が細いので△落ち。

・小悪魔部門
石崎くん(○)…坊主一択。
高杉くん(○)…宣言してしまったのでバレてますね…いい顔してる。
若島津さん(△)…黒のド長髪は少ないので。
佐野くん(△)…若島津さんと同じ理由です。

・吸血鬼部門
タケシ(△)…描いた本人が『こんなだったか?』と思うレベルの低さ。
井沢くん(△)…髪型はうまく描けたけど、平凡。気に入ってるんだけど…。
次藤くん(△)…難しか。顔つきは気に入ってます。

・おばけ部門
松山くん(△)…センター分け=松山くんです。
早田くん(△)…たこ焼きで判別できるけど、いかんせん似てない。
滝くん(○)…出っ歯や目や眉毛がなかなかよろしい。
岬くん(○)…茶髪の茶色目は彼だけなのです。

・センター部門
立花兄弟(○)…今回描いたことのないキャラの中で、いちばんうまく描けた!
三杉くん(△)…やはり平凡に…。
反町くん(△)…『反町くんだよね…』『…んー、まあそうだよね』レベル。

…こうしてみると、やはり露出の少ないミイラはわかりにくいです。
誰でも当てはまる辺り、悲しいです。
あとイロモノじゃない女装組もわかりにくい。

うーん、結局全体的にわからない。

そんな中、ノリノリでなり切る佐野くんや井沢くんは描きやすかったです。
滝くんが思ってた以上に滝くんでした。
あと…浦辺くんと来生くんに謝っておきます。

ということで、全校及び海外にまで案を送った企画はおしまいです。
お付き合い、ありがたうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう堪忍なあ | トップ | 20161029#モヤモヤ解消の秘訣 »
最近の画像もっと見る

駆け抜けろ!燃える青春ちょうせん状!」カテゴリの最新記事