DANCER RYOのブログ ~FRIENDSHIP~

現役プロダンサー 振り付け師 インストラクター
DANCE TEAM Smoothieで活躍中!!

体操2

2007年04月08日 18時59分40秒 | Weblog

体操・・・行ってきました。




とりあえず・・・



でんぐりがえしからダメだしされてきました (笑)


いつもと違う筋肉をだいぶ使ったみたいで、、、あちこち痛いです。。


でも、ここ何年、新しい事へ挑戦する意欲はあっても行動はさほどとれず、うなる日々が多かったので、すごく楽しく取り組めました!

目標はコンテスト1ヶ月前の5月17日までにバクテンをマスターすること☆

それまでなんとか時間を作って体操頑張ろうとバンテリンを塗りながら考えてます☆

そうそう、筋肉測定またやったのですが、全体的に少し筋肉増えてました(^-^)vケンシロウになる日もとおくはない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バクテン頑張ってください (よう)
2007-04-13 12:31:57
中高と器械体操部だったので、バクテンバクチュウやってました...。
今はできないと思いますが、前方転回はできますよ。
バクテン、すぐできると思います...RYOさんなら。

新しい事取り組むのはむつかしいけど楽しいですよね。
HIPHOP...かってが違うので戸惑いつつとっても楽しいです。
では~:某フィットネスで教えてもらってます
返信する
~ようさん~ (RYO)
2007-04-15 00:57:15
バクテン、バクチュウ、出来るなんてすごいです!!
是非、今度コツをこっそり教えてください☆

まずはどこのフィットネスなのか、からですね~(笑)
返信する

コメントを投稿