印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

待ってま~す

2013-10-09 | ハノイでの日々2013

明日、日本のスーパーばぁば&ご近所さんがハノイにやってきます。

本当は空港までお迎えに行きたかったのですが、

テレタビ君のお昼寝時間とかぶったりするので、

頼りになる会社の運転手さんに行ってもらうことになりました。

空港でちゃんと会えるかな~なんて心配しなくてもよいように

手作りプラカードにも一緒に行ってもらいます!

熱烈歓迎の気持ちを黄色の画用紙にしたためてみました。

運転手さん、恥ずかしかったらごめんね。笑

ハノイは雨期も明けて

毎日過ごしやすいお天気が続いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休みです~ | トップ | ばぁばのハノイ訪問ダイジェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2013-10-10 13:22:55
来はった?

素敵やん
それは目立つわ

評判はどうだった?
一緒に何するのかな~
返信する
お返事 (ryo)
2013-10-11 18:48:55
ハンネさん
無事ついたよ~
五泊と短期間なので、
弾丸ショッピングと市内観光だね~
今はマッサージ中です。
私と子供はお留守番。笑
インドより全然いい!と言っております。笑
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事