印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

出ました。

2014-01-07 | ハノイでの日々2014

ベンピ君一週間ぶりの快挙デス。

お腹の中のベンジャミンをゆるくする飲み薬のお陰か

さほど苦しまずに済んだ様子。

イタリア製のカンチョーは(文字通り)クソの役にも立たず。

一時帰国中のマダムフレンドに買い付けてもらった

日本製の浣腸はやはりスバラシイ。

持つべきものは友達とイチジク浣腸。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園新学期 | トップ | 旧正月のボーナス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まやこ)
2014-01-08 22:29:52
出て良かったですね~!
私もベンピーには散々悩まされてきたか、母のスッキリ感がよく分かります。
日本の浣腸、ハノイにたくさん残ってたのに。。。
引越しの荷物を減らすのに捨てちゃってて残念(T ^ T)
返信する
お返事 (ryo)
2014-01-08 23:37:33
まやこさん
ありがとう~!
まやこさんに便秘っ子の相談もしたかったな~。
今日も浣腸ですっきり~なんだけど、
浣腸なしですっきり出せるようになるのはいつなんだろう~。汗
返信する
Unknown (SAWA姐 )
2014-01-09 13:44:14
スッキリ出るまでもうしばらくかかりそうだね。
荷物に余裕があったら追加でお持ちいたしまするぅU+1F3B5
返信する
お返事 (ryo)
2014-01-10 11:53:01
SAWA姐さん
ホントに助かったよ~ありがとう。
まだまだぽっこりお腹なのでしばらく浣腸生活が続きそうです。
返信する
Unknown (ハンネ)
2014-01-15 12:25:02
クソ、、、笑笑大笑

iPhoneをもって、初めてこちらに来ました。なんだか新鮮。
返信する
お返事 (ryo)
2014-01-15 12:56:34
ハンネさん
iphoneからいらっしゃい~。
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事