印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ベトナム紙おむつ

2013-03-06 | ハノイでの日々2013

基本ウチは消耗品は現地調達。

あまり期待していなかった紙おむつ。

インド紙おむつよりかなり良くてびっくりしました。

同じマミポコですが、

インドマミポコと比べて柔らかく、

テープがついていたりしてデザインは日本製に限りなく近いです。

日本製と比べるとちょっと硬めですが、

インド製よりははるかにいいです。

24枚入りで200,000ドン(891円)

どうでしょ?

ちなみにGoon(グーン)も売っていましたが

ふんどしチックだったのでマミポコを買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値切りバトル ベトナム対イ... | トップ | 入園グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事