印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

あちち

2019-04-28 | デリーでの日々2019

暑いので

朝一で公園へ子猿を連れてお散歩

7:30で29度

健康に悪い空気ってどんな天気や

天気予報を見るまでもない

毎日同じ天気

先週も行った

輸入品をたくさん扱う

高級ブランドがたくさん入っていて

ガイドブックには

デリーの銀座と書かれているマーケットへ。

 

確かに高級ブランドのお店もたくさんあるし

外人や小金持ちなインド人が来てますけど

銀座ではないかな。。。。🤣
おもちゃ屋さんで足止めbyジナン
サリーバービー↓
偽ドラえもんに
多分正規品のペパピッグ
陳列はごちゃごちゃしてるけど
海外のキャラクターやおもちゃが多い

 

ジナンに車を一台買わされ

ランチして帰宅。

 

いや〜暑い!

直径5センチ以上はある

巨大なたんぽぽの綿帽子が

雪のように飛んでいて

絶対吸い込みたくない!

 

水道の水がお湯。

そのままお風呂入れそうよ。

 

直ソーラーエネルギーで

勝手に温まってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインスーパー | トップ | ファイヤー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-28 21:54:35
あのぉ〜、マダム、アチチのレベルちゃいますよ〜‼︎死んじゃう!44度ぉぉ⁈殺人レベルの暑さ。もしかして湿度は低いのか?
サリーバービーいいね。考えた事なかったわ。着物バービーとかあんのかなぁ⁈目が切長一重だったりしてね。あ…そっか、オフィシャルなバービーじゃないのか!はははは。
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-04-29 00:21:35
☆Kさん
湿度15%だったー日陰も暑いけど。
やっぱり暑いよね😵
ロンドンは寒くてずっと家にいたけど、
こっちでは暑くて引きこもってる(笑)
日本も去年はこれくらい暑かったんだよね?
サリーバービーお土産に買ったことあるんだけど
渡す人に困ったのでご希望制にした方がいいね😅
着物バービーあったとしたら高そう(笑)
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事