印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

久しぶりにモール

2023-10-02 | デリーでの日々2023
三連休のインド

本日ガンジー生誕祭にてお休み。

土曜日はいつも習い事がいろいろあって
以前のようにお出かけすることがなくなったので

久しぶりのモール

インドでも日本でも
やることは変わらない。


知らぬ間に
背が伸びてたチョーナンボーに
ズボンを買おうと思って探したけど

子供用は小さくて
大人用は大きく
ちょうど良いサイズがなかった。


結構スポーツ用品展で
トレパン購入して帰宅。

ジナンは相変わらず
1人で先々歩いて行ってしまうし
チョーナンボーは
分離不安症で手を繋いでくるし

子連れで出かけるのはめんどくさい。
だからと言って
わざわざ
1人でモールに買い物に来る気にならず。

乙女心は難しいのでございます。

私は結局お絵描きする時間がないまま
三連休終わりました。

チョーナンボーと
ネットフリックスでワンピースを
見始めました。

実は漫画もアニメも見たことなくて
長寿漫画を途中からみても
追いつけないだろうと諦めていたので

ネトフリは初心者には入りやすい。
いろんな詳細がすっ飛ばされてるらしいけど
ダイジェストに見られるのはよいです。
(そもそも1000話分実写化は非現実的)

漫画やアニメを見てないので
先入観なく見られたのはよかったかも。

チョーナンボーも海賊の話で
気に入ったようです。🏴‍☠️

今はシーズン1が合計8話
4話までみました。

シーズン2も決まったらしい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきの手紙のご用はなぁに? | トップ | インドのラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2023-10-08 15:33:50
詳細をすっ飛ばしてくれるのはありがたいな〜
テレビでやってるのなんて、1分くらいの出来事を回想とか色々混ぜまくって、30分かけてたりするから、もう訳わかりません。
返信する
Unknown (ryo_news)
2023-10-09 00:25:53
シーズン1全部見たよー。
ネトフリ実写版も回想シーンはあったわー。
面白かった。
漫画ファンにもまぁまぁ好評らしい。
実写化のシーズン1は
1000話超えてるうちの45話目くらいまでなんやってー。シーズン2も楽しみ〜。
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事