印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ハッピーハロウィン

2023-10-31 | デリーでの日々2023
インドの魔王を燃やしたばかりなのに
今度は西洋のお化けごっこ祭り

ジナンのインド学校は通常営業。
たまたま遠足に農園に行ってた。

チョーナンボーの学校は
仮装したい子は仮装で登校。

事前に先生に仮装内容の許可をもらう。
仮装といえど
学校に相応しくないものはダメとのことで
ある程度のルールがある。

チョーナンボーは
去年作ったけど
風邪でお休みして着ることのなかった
骨骨ロックでいいと言ってたのに
1週間前になって
マトリックスのネオがいいと言い出した。





ハロウィンと関係ない気がするけど〜?
厨二病男子のサポートをするべく

黒のコットンのシャツワンピを買って
それをコートに見立てて
後は黒コーデ

後から私も着られるよう
私サイズを購入😂

丸腰のネオ。


今日は他にもネオが何人かいたらしい😅

夜は団地内恒例のトリックオアトリート

準備オッケー


去年好評だったペロペロキャンディ
60本以上用意したよ。


ジナンに着せてみた。

ジナンは結局数軒回って
暑いと言って帰ってきて
ほんの数個スィーツもらっただけ。

大きな袋パンパンになってる子もおるのにさー。

チョーナンボーも行く気満々だったのに
暗くなるのを待ってる間に
ゲームを始めたら
面倒くさくなって
行かないと言い出した。

ジナンの持って帰ってきた
わずかなチョコを「ちょーだい」だってさ

働かざるもの食うべからずー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァバの木 | トップ | 常設野外民芸品バザーDilli haat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事