印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

先週のショッピングモール

2019-06-29 | デリーでの日々2019
先週末のショッピングモールは
いつも行くお隣
 
昔行ったことがあります。
 
遊び場がありますが
屋外
なんか狭くなったような。
 
暑くて滑り台で卵焼きが焼けそうです。
人っ子ひとりいねー
 
懐かしの伊勢エビに見えるけど
ザリガニかな?
 
年季の入ったボールのプール
キャラクター薄〜い
しかし、暑すぎて誰もいねー
 
でも普段、幽閉されてる少年たちは
暑くても盛り上がる
 
お金を払うと
担当者を呼びますと、
お兄さんが2人
バッテリーを持って来た
(残念な馬とアングリーバードにも注目)
さて出発!
と思ったらまさかのリモコン操作
ジナンはその方がいいと思うけど
テレタビ氏は自分で運転したかったよね。
最後のほうは
自動操縦モードにしてもらってたのかな?
 
リモコン操作係のお兄さんはバテたらしく
陰に座って
陰のところでぐるぐる遠隔操作してました。
 
6分200ルピー(約320円)
高いけど
繁盛時は
だからこそ人数制限ができる
と言うことかなとも思います。
 
ロンドンではお馴染みだった
マークスアンドスペンサー(衣料デパート)
 
懐かしいなぁー
 
インドではすでに
シーズン終わりで半額セールが始まってますが
 
まだまだ夏やと思う。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストバスターズ | トップ | インド幼稚園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-07-01 22:45:24
馬、脚ピン!なってるな笑
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-07-01 22:49:27
☆ハンネさん
安っぽ〜いところがインド感でてるやろ🤣
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事