印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

お土産のセンス

2021-09-28 | デリーでの日々2021(後半)
夫はまだ出張先だけど

先日ビデオ通話で
お土産買ったよーと
スーツケースの中身を見せてもらった。

お願いしてたのは
子供のおもちゃ。

スーツケースにはおもちゃの箱が
いくつか入っていた。
クリスマスの仕入れにと思って😅

そのほかに目についたのが
我が家でいつも使っている
パンにつける
チョコレートスプレッド

  インドにもあるよ???

インドより安いんだろうと思うけど
一個買ったところで。。。。
じゃない?

それとトマトケチャップ

   インドにもあるよ????

それと業務用サランラップ

   インドに旭化成のやつあるよ??

ってかラップとか
使ったことないやん?

意味不明。。。

コストコに連れて行ってもらって
みんなの真似して買ったんだってさ

インド人のお土産センスの謎
もはや普通の買い出し。。。

で、
夫が行く予定があるという
アウトレットモールに入ってる
ブランドのホームページを見てたら
ナイロン製の肩掛けバッグが
大幅割引してたので
「こんなんあったら買って欲しいな」と
送ったら

「coachのカバンは?」と聞かれ

「革は重いからいらん」と返信

coachは昔は
好きなブランドだったけど
子供が産まれてからは
重いし撥水しないしほとんど使ってない。

それでもタンスの肥やしに
ほぼ新古品のカバンが
いくつか眠っていて
数年に一回
ごく稀に登場する程度

話は戻るけど
数日後
coachのバッグの写真が送られてきて

実は先週
アウトレットに行って
coachのバッグを購入済みだったらしい。

だからcoachのカバンは?って
聞かれたのか😅

知らずにいらんと言うてしもたよ😅

お気持ち(とカバン)は
ありがたく頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 詐欺電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事