印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

大捜査線

2021-09-23 | デリーでの日々2021(後半)
キッチンの違和感

引き出しに置き土産らしきもの発見

何かのゴミクズかと思いたいけど
違うわ。

何個か同じようなものがあるもの。
綿棒のくらいの大きさの黒いもの。

やもちゃん?

と思って
お鍋を置いているところも
気になって
全部出してみた。

お鍋を置いてるところは
結構奥行きがあり
普段あまり使わないものが遠くに置いてある

ちょうどいい機会だし
拭き掃除をしようと
思ったら
くさい。
シンク下の隣だけど
そういう臭いではない。

シリコンの蓋がかじられた形跡あり。

これはやもちゃんのなせる技ではない。
オシッコもされてるし😡
人のキッチンなんやと思っとるねん。

全部洗って
拭き掃除したけど
他も気になって見てみたら

お料理さんが使うものを入れてる
引き出しの中の
タッパの蓋もかじられた跡発見

キッチンの収納の建て付けが悪くて
閉めにくい引き出しやドアのところが
少し開いていて
侵入されたようです。

夫のおやつを入れてる箱を見たら
ナッツ系の袋の上のところが
かじられてて穴が空いてるけど
底はかじってないから
ナッツは食べられてない。

今のところ犯人が食べたのは
シリコンとプラスチックの蓋と
オヤツの包装袋だけど

生きとるんやろか?

玉ねぎとじゃがいもは
出しっぱなしにしてるけど
食べてないみたい。

しばらく気づかなかったけど
いつから
そしてどこから侵入してたんやろか。
手の届かない棚の隙間とかに
住み込みされてたら嫌やわ。

明日も
キッチン大掃除兼大捜査の続きをします。

犯人は見つかるのでしょうか🐭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジャックお絵描き | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事