印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

分かる人にしかかわからない絵

2021-10-18 | デリーでの日々2021(後半)
立て続けに
伝統的なインドの画法を真似して
絵を描いていましたが

〇〇だったらシリーズを
またやってみたくなって

分かる人にしかかわからない絵を描いています。

過去に
鬼滅の刃をインド画風に描いてみたとか
浮世絵をインドっぽくして描いてみたりして
普段見に来ることのない人に
見てもらえたりして
まぁまぁ好評でした。


先月アベンジャーズなどの
マーベル系の映画を
毎日のように見まくったので
それを描いてみたくなり

アベンジャーズをインド画風にしてみた

と言うのを描いてます。

もともとデッサン力はないので
リアルなカッコいい絵は描けないし

インド画風に
崩しきれなくて
中途半端な気もするけど

これはこれで
楽しみながら描いてます。



あとは背景と枠で
インドっぽさが出せたらええかな。

インドの神話なんかも
インド画にされてたりするので
ぱっと見そんな感じで
よく見たら
アベンジャーズやんか
って感じにしたかったんだけど。。。😅

こう言うイメージ👇



そこまで寄せきれなかったかなー。

また完成したら
インスタにも載せる予定です〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休みプロジェクト | トップ | 徹底的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事