印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

だまされたー

2021-07-15 | デリーでの日々2021(後半)
つぼみちゃんになって
3、4日経ったけど



これで精一杯だと思われます😅

一応、Amazonの写真では
大きなひまわり🌻に
なるっぽかったんだけどねー。

環境が悪かったのか。。。

日本のひまわりとは
種類が違うのでしょう。
ひまわりは結構いろんな品種があるらしく
大きく咲くのは
ロシアひまわりとして販売されている。
それを買ったつもりだったんだけど

種の段階では
どんな花が咲くのか
わからないからなー。

そういえば種は
白黒のシマシマではなくて
黒っぽかったわ。

茎からして細いから
期待はしてなかったが
大きなヒマワリが咲くと思って見ると
とてもショボく見える

でも
これはこういう花だと思えば
かわいいさ🌻

人間も同じだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付けセット | トップ | おニューのサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2021-07-28 12:15:15
笑笑
種に問題あったんかな〜なんやろね。
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-07-29 11:58:37
種やろ?遺伝子の問題ちゃう🤣
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事