印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

見たよ〜

2021-07-23 | デリーでの日々2021(後半)
やっぱり気になって
インドから開会式見たよ〜

放送権はソニーなんちゃらが
持ってるらしく
そのチャンネルが映る
インドのネットフリックスのようなアプリで見てます。

たまたま加入してて
アイパッドに入ってたから
途中からですが
見れました。


おー頑張れニッポン🇯🇵


久しぶりのふるさとの映像と
無事に開会式が行われていること

そしてオリンピック開会式にいる
現場のボランティアやスタッフの人たち
各国の選手の入場を見て

込み上げてくるものがありました。

直前のゴタゴタもあって
ちゃんとできるのかしらと
心配もあって。

歳をとって
涙腺が弱くなったのかも。

今時の日本語では
エモいというらしいね。

パフォーマンスも演出も
細かい一つ一つが
さすが日本、
さすが日本人🇯🇵と思いました。

いろいろあるけど
頑張れ、ニッポン🇯🇵
選手だけじゃなくて
全ての人へ。


インドから応援してるよー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランピック | トップ | 眠い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2021-07-27 23:25:55
はよう帰っておいで〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-07-28 01:33:24
ほんまにー。いつ帰れるのやら😢
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事