印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

月曜日

2019-04-29 | デリーでの日々2019
日曜日の夜から
テレタビ氏はサザエさん症候群で
学校に行きたくないとシクシクする。
 
月曜日もおなか痛いから休みたいと言う。
仮病じゃないのだろうけど
気持ちの問題かと思って
送り出す。
 
ジナンと早朝公園。
お友達もいないから
すぐに飽きて
30分ほどで帰宅
 
昨晩のボヤ騒ぎについて
夫がクレームを入れ
壊れた湯沸かし機を取り出し作業
 
昨晩もこのターバンのおじさんが
火消しに来てくれたのよね。
 
一体何時間勤務なんやろう?
 
 
することもないので
私はライン動画通話をして
ジナンはユーチューブの動画鑑賞
 
お昼寝の時間よって
消したら
グズグズ言うので
無視してたら
 
洗濯カゴに入って寝てた(笑)
このまま放置しとこ。
 
言うてる間に
テレタビ氏が帰ってきて
1日が終わり。
 
達成感がまるでない1日
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤー! | トップ | 終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-04-30 07:46:48
子どもも大人も慣れるまでぼちぼちね。
学校へ行く時間少ないな〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-04-30 12:48:23
☆ハンネさん
先生も慣れるまで扱いに困ると思うしねー。
慣れるまでは耐えるしかないよね。
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事