りおんたいむ

またまた転職活動中(笑)映画&ライブ好きな凛音(りおん)のひとりごと

いよいよW杯モードですよ!

2006-05-31 | スポーツ全般
朝(っていうか深夜?)から日本×ドイツ戦をLIVEで見てしまったせいで、
かなり睡眠不足な凛音です。

凛音としてはやっぱり、
アントラーズ(旧所属も含む)の選手には頑張ってもらいたいのです。

例えば、小笠原満男。
小笠原選手のFK、最近は低空飛行でズドーンとゴールに突き刺さるという、
かなり素晴らしいFKを蹴ります。
是非ワールドカップでも1試合だけでもいいから先発で出て欲しいんだよね。
ねぇ、ジーコ、どうかな???
と、さりげなく聞いてみたりする凛音。。。



例えば、柳沢敦。
はっきり言って、ゴールは期待してません。
だって、入らないし。。。

だけど、2列目より後ろの選手を前に出すために、
ゴール前にスペースを作る動きをさせたら天下一品ですよ、ホント。
彼はFWだけど、点も取れて(?)点もアシストできるFWなのです。
ケガはほとんど治っているはずなので、頑張っても強いですね。


例えば、中田浩二。
きっと、今回の大会ではサブでしょうね。
だからあの時移籍しなければよかったのに!!

でも、最終ラインや中盤のサイド(特に左)をやらせたら、
アレックスも真っ青なプレイを今でもできると思いますです。
だからあの時移籍しなければよかったのに!! 何度でも言うよ!!!

加地君もケガをしちゃったみたいだし、
ここはひとつ、前回のW杯も経験していることだし、
中田浩二を使ってはもらえないでしょうか、ねぇ、ジーコ??
と、さりげなく聞いてみたりする凛音。。。



そんなわけで、4年前よりは盛り上がっていない割りに、
サッカーネタでは語りだしたら止まらない凛音でございます。
みんな、ガンバレ!!!


そうそう。
googleとNIKEとが組んで、こんなことをはじめたらしい。


【サッカー専門SNS「Joga.com」
”美しいゲーム" としてのサッカーの促進を目的とした
サッカープレーヤーのためのコミュニティであり、
世界中のサッカーファンが集い、それぞれのサッカー体験を語り、
写真やビデオを楽しむためのサイト

JOGA NAVI JAPAN
サッカー専門SNS「Joga.com」のナビゲーションサイト。

ワールドカップと合わせて、こんなサイトも気になる凛音でした。はい。

凛音の2006夏の予定がほぼ決まる(?)

2006-05-29 | 旅行
ここ2週間くらいの間に、凛音の2006年7月&8月予定がほぼ決定したとのこと。
(一緒の人の都合等で無理矢理決まってしまったらしい。)


【その1】7/7&7/8の琉球ホリックには行けない
・・・と思う。

とっても行きたいのだけど、7/8&7/9に抜けられない用事があるから。

宮古島で踊り明かしたいよぉ~(;_;)


【その2】7/15(土)はJリーグのオールスター@カシマスタジアム

Jリーズ発足以来初のカシマスタジアムでのオールスター。
だから是非参戦したいんだけどね。
どうしようかなぁ・・・。
ちょっと迷い中。


【その3】7/16(日)はシズの結婚式に出る
これは決まり。
予備校の寮に入っていたときのお隣さんだったシズ。
ちなみに、今回結婚する相手が、以前話してくれた人なのかそうじゃないのか、
ちょっと怖くて聞けない凛音だったりします。


【その4】7/28(金)には代休(or振休)をとってFUJIROCKに行く

・・・らしい。
去年6月のBOOMのライブ@お台場(詳しくは凛音のBlog参照>>)ですら、
やれ暑いだの、やれ日焼けするだの、やれ死にそうだの、
散々な言いっぷりだったのにね。
確か一緒にいた人に「野外のライブで日傘をさしてる人を始めてみた」と言われたっけ・・・。
ただ、今年の凛音の目標である後悔しない1年っていうことからすると、
行ったほうがいいと思ったのね。
こんな思いつきでもない限り、
FUJIROCKをはじめとする夏フェスにはいかないと思うから。
だから思い切って行ってこようと思います。


【その5】今年の江ノ島の花火大会には8/1(火)は行く

・・・のか?
前の会社の時みたいにスーパーサマータイム制度(7:30-15:40勤務)があったら、
余裕で行くんだけどね。
【その4】を実行することを考えると、行けないかなぁ。


【その6】RISING SUNには行けない(;_;)

その理由は【その7】にて。


【その7】(去年はなかったけど)恒例の夏旅行は8/19~
今年も誕生日を祝ってくれたグループ(詳しくは凛音のBlog参照>>)の主宰者が
夏休みを使って行く超団体旅行。
今年は、8/19からの1週間しか休みがないとのことで、
半ば強制的に8/19以降に旅行に行くことが決定。
それも、

・ハワイは今年の春に行ったから行かない
・中国&韓国は念のため避けておこう(8/15からも近いし、ね)
・休みはきっかり1週間
・日本の場合は本島以外
・台湾はこのグループで行ったことがあるので却下
・香港より以南の東南アジアは主宰者の奥さんから却下

ということで、北海道か沖縄かグアムかサイパンという、
地域まで限られた旅行になりそう。
あ、幹事を決めなきゃ。。。



というカンジの、凛音の2006夏模様です。
皆さんは今年の夏、どのように過ごす予定なのでしょうか??

PE’Z REALIVE TOUR 2006@横浜BAY HALL

2006-05-27 | PE’Z
今日のライブはコチラ↓


PE'Z REALIVE TOUR 2006『明日に疲れを残さないために』@横浜BAYHALL
※BAYHALL内バーカウンターからの眺め。小さくマリンタワーも見えるです。

いや~、最寄り駅(中華街駅)から15分くらい歩いたでしょうか。
大山サン、30分もは歩きませんよぉ!

ただ、よく行く東京都内のライブハウス
(AX、Zepp、LIQUIDROOM、QUATTRO 等)とは違う雰囲気で新鮮でした。
※もともと、外国の方向けに作られたイベントスペースらしい。さすが横浜!!


さて、ライブのほう。
例のコーナーで当たった(当たってしまった!?)
「ヒィ」と呼ばれて固まる若干一名。
大山サンの策略でクジが余計に一枚入れてしまっていた、
直立不動なのに落ち着きのないヒイズミマサユ機氏(以下ヒィ君)。
『来ると思わなかっただろぉ~!』
と言った大山サンのなんとも言えない笑顔が印象的でした。

何とか横浜関連のMCをして思い出の曲(本当?)の
「カモメが飛んだ日」のイントロを弾き始めたヒィ君。
その続きで弾き始めたのは『Happy Birthday to you!!』

そう!
今日は門田JAW晃介氏(以下JAW)の誕生日!

大山サンと一緒に現れた西村クンの手には、
なぜか、ロウソクが2本立っている大きなケーキ(一本消えてたし)。
っていうか、どうしてロウソクが2本なの?せめて3本じゃない??

大山サンに『消せよ!』と脅迫(?)されながら吹き消してたJAWも、
脅迫していた大山さんもうれしそうで、凛音も幸せな気持ちに。


もうひとつのコーナー『お客さんリクエスト』は、TKO。
これのアレンジも良くて。
誕生日だったからなのかは知らないけど、
JAWの16小節のソロ→航チャンがjoin→5人で
みたいなカンジで、もうノリノリですよ。



このあたりでまだ中盤なのに、
すでに「無理!!」と叫びながら踊ってた凛音ですが、
最後の『Let's work!』まで踊りきり、とてつもない脱力感に襲われた。
・・・普段ほとんど運動をしない凛音が、動きすぎた。。。


持ってきていた水分はとっくになくなっていたので、
1ドリンクのチケットで水分補給をしようとしたときに気づいた。


今、アルコールを体内に入れたら、死ぬかも。。。


で、ふと思い出してコーラを飲み干した凛音。
miyaがライブ後の1杯目にビールじゃなくて
コーラを飲む気持ちが理解できた出来事でした。
はい。



・・・っていうかね、全体的にテンポが速いのよ、ちょっとぉ!
凛音に死ね!!って言ってる???



【PE'Z REALIVE TOUR 2006~明日に疲れを残さないために~@横浜BAY HALL】セットリスト
夢ノエンアレ
FREE BIRD
BET-300
AUCTION #2
HEY!~都でGO★GO~
BLEED!
Akatsuki
かもめが翔んだ日 ※ヒィ君セレクト
T.K.O ~それ ちょっと早くない?~ ※お客さんリクエスト

<<インディーズ時代メドレー >> ちょっと自信ない。。。
WINNING → 追い越し車線 → no specially → JOHNETSU NO THEME
→ magenta → LA YELLOW SAMBA → Hale no sola sita~LA YELLOW SAMBA~

SPIRIT
さらば愛しきストレンジャー
MANATE~愛手~
ハリヨの夏
A Night in Tunisia ~チュニジアの夜~
HEY!JORDU!
come here
BIG EAR~手痛い洗礼そしてVへ~
Let's work!~情熱の行方~

誕生日祝い会@千駄ヶ谷

2006-05-26 | 美味♪
出会ってから11年目に突入した友達が主宰するグループで、
凛音を含め4人の誕生日祝いをしてくれました。
年間をとおして、5月生まれが多いんだよね、このグループ。

皆様、ありがとう

<主宰からのプレゼント>

旬風 一期一会のスフレ「NAYOTAKE(ナヨタケ)」6個入り

味はプレーン味、アップル、バナナ、ヨーグルト、カシス、ピーチの6種類。
凛音以外の3人の味がどんなものか知りたくて、
上の部分をもらって食べてたんだけど、
各味の部分は商品の奥底のほうにあったんだよね。
失敗。。。


でも、本当に美味しかった


<一番年の近い津田っちからのプレゼント>

↑JAUNE DE ATELIER@Echika表参道のノンシュガーハニープディング
説明書には、
砂糖を使わずに、フランスより輸入した「天然ハチミツ」のみで甘みをつけています。
「天然ハチミツ」とは他の甘味料を加えていないことはもちろんのこと、
大切な栄養分の一つである花粉などを人工的に取り除いていないものを指します。

とある。凛音が頂いたものはアカシアで甘みをつけたもの。
美味でした


<最古参 山サンからのプレゼント>

↑いわずと知れた、コージーコーナーのシュークリーム
久しぶりに食べました。美味しかった


<誰からもらったか分からないプレゼント>

↑クッキーの詰め合わせ。
最近、このグループの人数が多くて、顔と名前が一致しない凛音。
これをプレゼントしてくれたキミの名前は思い出せないけど、美味しかったです。
ありがとう

エノテカ・ドォーロ(Enoteca D'oro)@半蔵門

2006-05-25 | 美味♪
今日は、前の職場で一緒だった人たちが開催してくれた、
凛音の誕生日会でした。
ありがとう


エノテカ・ドォーロ様お世話になりました♪


↑サラダ。ドレッシングはお好みでつくることができる


ちなみに、今日の会の中で一番ショッキングだったのは、
かなり年下だと思っていたコが、実は凛音と同い年だったということ。


・・・どうしたら、年齢以上に若く見えるようになるんだ?
え?痩せろって???

後日談-その3:機内からの羽田空港にかかる虹

2006-05-24 | 旅行
5/19&5/20の小樽出張(兼 旅行)の後日談-その3です。

新千歳から羽田に帰ってきた5/20、
私がいた札幌とは違い、凛音を生んでくれた母上がいる実家では、

朝:真夏の陽気 ⇒ 夕方:かなり派手な雷雨

だったそう。


私が乗っていた飛行機も、
新千歳-羽田間を1時間半で移動するところを2時間以上はかかったし、
結構機体は揺れるし。


ただ、羽田に着いたときに、虹が出ていました。


↑機内から見た羽田空港にかかる虹。 キレイでしょ?


思わず、
「僕は~何も~あげられないから~♪」 (収録アルバムは>>コチラ
と、フルコーラスで口ずさんでいた凛音でした。


後日談-その2:プレゼントは小樽ビール

2006-05-23 | 旅行
5/19&5/20の小樽出張(兼 旅行)の後日談-その2です。

5/19の夜にはこんなことも理由のひとつにあり(←詳しくは凛音のBlog参照)、
小樽ビール発祥の地である小樽倉庫No.1にいた、凛音と問題児な友達。

私のビール好き(まぁ、ビールだけじゃないけど)を知っている問題児な友達から、
ドンケルタイプの小樽ビールをプレゼントされた。


↑ちょっとわかりづらいけど、総数9本。
凛音の新しい年齢の下1桁にちなんだらしい。

9本もあるとかなり重いので、
1本は記念に持ち帰り、
残りの8本は凛音と友達とで、札幌までの移動中に2本ずつ、
ホテルについてから2本ずつ飲んで終了。


美味しかった

後日談-その1:小樽出張(兼旅行)珍道中

2006-05-22 | 旅行
Blogに書き込んだとおり、5/19&5/20と出張で小樽&旭川に行ってきたのですが、
その裏では、友達と待ち合わせて旅行も兼ねていた、今回の北海道行き。
なかなかの珍道中でした(笑)。


<友達、羽田空港に出発5分前に着く>

↑今回もお世話になりました、ANA様


基本的には車移動をする友達。
自宅から羽田空港まで1時間くらいで着くということで、
余裕を持ってチェックイン期限の1時間半前に自宅を出発した、らしい。
しかし、道が混んでいたらしく、自宅から羽田空港までの所要時間1時間40分。
つまり、友達が羽田空港についた時点で出発の5分前。


ふつうの旅行だったら待ってあげたのだけど、
出発当日に仕事を入れていた凛音は友達を待ってあげることができず、
凛音はそのまま飛行機で北海道へ。
友達は1時間遅れで北海道へ。
結局、友達とは小樽で待ち合わせることになったわけですが、
友達自身、飛行機に乗り遅れるだなんて相当久しぶりのことらしく、
そのムカつきを誰かに八つ当たりしたくても八つ当たりできず、
(自分のせいだからね 笑)
ずーっとブツブツ文句を言ってました。
そのブツブツ言う姿がまた、いいオトナなのにお子様風でね、
凛音的にはかなりの爆笑でした。はい。


<「ホテル、札幌だけど。」>
自分でも宿泊先は探していたのだけど、
結局、今回の宿泊先を友達に依頼することに。
5/19の夜は小樽にいることだし、
ヒルトン小樽にしようと思ってるんだ」とも言っていたので、
5/19の宿泊先はてっきりヒルトン小樽だと思っていた凛音。

しか~し!
予定の1時間遅れで新千歳に着いた友達から連絡が。

友:今ついた。ホテルにチェックインしてていいよ。
凛:ヒルトンには誰の名前で予約してるの?
友:え?ホテル、エクセルだけど。
凛:え?「ヒルトン小樽にしようと思ってるんだ」って言ってなかった?
友:そうだっけ?ホテル、札幌だけど。
凛:・・・それなら最初からそう言ってよ!
友:ごめん、ごめん。チェックインしてて。
凛:・・・もうすぐ小樽なんですが。

・・・すみません、そういうことは早く言いましょう。
っていう感じでしょ!


↑今度、小樽に来たときには泊ります!


<「自分ばっかりズルい!!!」>
そんなこんなで宿泊先がヒルトン小樽ではなく、
札幌エクセルホテル東急であることが分かった凛音。


↑お世話になりました

母上からルタオのチーズケーキをお土産に頼まれておりました。


↑母上からの指令は絶対なのです!!

ホテルが札幌だということが分かったので、
19日中に行かなければルタオに行けないということで、
小樽に向かっている友達を待つ間にルタオに行くことに。
念のため、小樽に向かっている友達に
ルタオに行くけど欲しいものある?」
とメールをすると
「別にないよ」
という返事だったので、ルタオでチーズケーキの配送を依頼しつつ、
2階のサロンでケーキセットを堪能し、
待ち合わせをしていた小樽倉庫No.1へ。


↑小樽ビール発祥の地。ビール、美味しかったぁ

先に到着していた、飛行機に乗り遅れた友達が凛音に向かってひとこと。

友:どこ行ってたの?
(このひとことで、ちゃんとメールを読んで返信をしなかったことがバレバレなわけです)
凛:ルタオ。
友:え~~~!!! 自分ばっかりズルい!!!
凛:え??? だって、メールしたよね?「欲しいものは別にない」って返事くれたよね?
友:そうだっけ? 行きたかったのに!!!

・・・すみません、人からのメールはちゃんと読みましょう。
っていう感じでしょ!



<「新千歳から帰るんじゃないの???」>
旭山動物園に行ってみたかったということもあるのですが、
一緒に行った友達が旭川で仕事があるということで、
5/20には旭川にいた凛音。
友達は仕事が夜遅く終わるということもあって、
5/20の夜に東京で用事のあった凛音は友達をおいて
ひとりだけ5/20中に東京に戻ることに。
帰りの飛行機のチケットは友達にお願いしていました。

・・・ここまでくれば展開が分かるでしょうか。
5/21に新千歳から東京に戻ることにしていた友達は、
5/20に東京に戻る凛音の飛行機のチケットまで、
新千歳⇒羽田にしていたんですね。
東京に戻る直前まで旭川にいるのに。
「なんで旭川からのチケットにしないんだ!!」ってなるじゃないですか。

凛:ねぇねぇ、私、今日、東京に戻るって知ってる?
友:知ってるよ。だって、一緒に帰りの飛行機のチケット、手配したもの。
凛:今、私たち、旭川にいるでしょ。
友:そうだね。
凛:私はどうして新千歳までわざわざ移動してから東京に戻らないといけないの?
友:え?新千歳から帰るんじゃないの???
凛:・・・できればあまり移動せずに帰りたいんですが。。。

旭川に空港がないと思ってるのか?
と疑いたくなるような一件でした。


ちょっと長々と書いてしまいましたが、
いつまでたっても自分のことしか考えていない友達に振り回された、
北海道1泊2日の旅でした。
チャンチャン。

旭山動物園で念願のアレを見たよ!

2006-05-20 | 旅行
友達が夜、旭川で仕事があるというので、
前から興味があった旭山動物園に行くことに。
時間もなかったし、なかなかの賑わいだったので、
全部見て回ることはできなかったのですが、

<念願その1>

↑『空飛ぶペンギン』が見られるトンネル

<念願その2>

↑下からぬぼっと現れるゴマちゃん

が見られたので、凛音はそれだけで満足です。はい。


今年もまたひとつ年をとりました

2006-05-20 | 日常のひとこま
今年もまたひとつ年をとってしました。
今年は、今まで以上に後悔をしない1年にしたいと思ってます。


・・・が、どうなることでしょう。
結局は、自分自身の心がけ次第、でしょうね。


自分にとって、何が必要で何が必要でないのか、
自分にとって、何が大切で何が大切でないのか。
しっかり目を見開いて判断していきたいと思います。


それにしても、今回は思い切って小樽に来てよかった。
少なくとも、この判断は、今の自分にとっては正解でした。

寄り道~ハルとナツのころ~@小樽倉庫No.1

2006-05-19 | 宮沢和史(miya)ソロ
宮沢和史氏(以下miya)にとって、
ここ数年のライフワーク的存在になっている『寄り道』を観ることに。


小樽倉庫No.1にて。

今年2月の沖縄での寄り道と似た構成ではあるものの、
6月に発売される詩集『寄り道2』の中からの詩も多く朗読され、
詩集『寄り道』とはまた違うmiyaワールドが展開された約2時間でした。

GAMGA ZUNBA のライブよりもこっちのほうが長かったよなぁ


今回は、なかなか『寄り道』ではやる回数の少ない『島唄』を
演奏したことも注目でしたが、
最大の目玉は
『寄り道』初(っていうか『未完の夜』でも初じゃないかな?)である
『風になりたい』
を演奏したこと(観客との合唱つき)。
普通に聞いている分にはいいのだけれど、
「沈み~ゆく太陽追い越し~てみ~たい~ チャチャチャチャチャチャ」

「チャチャチャチャチャチャ」
を弾くmiyaの手元が怪しく、
観客のクスクス笑いを誘いつつ、miya本人も爆笑でした。
(「生まれてきたことを~」って歌えてなかったからね 笑)


ちなみに、
『寄り道』につきものの地域ネタコーナー(コーナーなのか??)では
松山千春ものを披露。
松山千春はmiyaの青春のひとりなんだそうで。


<本編中に出ていたネタもの>
本人曰く、GANGA ZUMBAのアルバムは
 夏にミニアルバムを1本
 冬に1本
 春に1本
 (ここで笑いが出るが)
 「いやいや!真面目に! 出したいと思ってるので、よろしくお願いします!」
言ったなぁ! 本当に出してよ!!


あとは、例の、
「GANGA ZUMBAで日本一のバンドになりたいと思っています。」
っていうセリフ。
そろそろ言うのを辞めたほうがいいように思うのは凛音だけでしょうか。
「BOOMでは日本一になれないのか??」って思っちゃう人、結構いると思うんだよね。


そうそう。
本編が終わって、アンコールに出てくるまでの間に、
WESSのスタッフから聞いたらしく、
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO』への
GANGA ZUMBAの出演が決定したと、miya自らが発表する場面も。
っていうか、当分先になるであろう発表ネタをバラしていいのか??

夏のGANGA ZUMBAは冬リリースアルバムのレコーディングとフェス参戦っていうことか。
GANGA ZUMBAのあの曲調だったら、フェスでは盛り上がるだろうね。
夏のフェスも暑くなかったら行くんだけどなぁ。。。

・・・って、どこかでも書いた気がする。

だって仕方ないじゃない! 暑いの苦手なんだもん!!



次は、特に気が変わらない限り、
7月の秋川の『寄り道』に行きたいと思っていますです。はい。
いいライブでした。



【宮沢和史弾き語りコンサート 寄り道~ハルとナツのころ~ @小樽倉庫No.1】セットリスト

中央線
僕にできるすべて

言葉が生まれる時(朗読)new
停止線に並ぶ顔ぶれ(朗読)
重さ(朗読)new

掌の海
朱鷺

言葉の裏(朗読)new
あなたを好きにはならない(朗読)new
身近な死(朗読)new
詩を書きたい(朗読)new

<<松山千春ネタ>>

白いハマナス
沖縄に降る雪

白百合の咲く頃

島唄
風になりたい

Still Blue

楽園

=アンコール=

風になった(朗読)new


今日は小樽です

2006-05-19 | 仕事ネタ
今日は仕事で小樽に来ています。
目的は、最近私のところに舞い込んでくる、
土着モノ商品の全国展開に関する商談。


主に、オルゴールと小樽切子を見てきましたが、
オルゴールは嗜好品のため、
大規模に売っていこうとしても販売数に限界があるかもしれないですね。
それに比べて、小樽切子であれば、
もちろん嗜好品としての需要もあるでしょうが、
生活雑貨としてのアプローチもできるわけです。


土着モノの場合の問題点は、
・掛率が高いこと
・大量生産ができないこと
この2つが、いつもネックになります。
まぁ、仕方のないことなんですけどね。


ということで、この出張が縁で、
大きな商売ができることを期待しつつ。。。

【占い】成分分析

2006-05-17 | 恋愛ネタ(?)
最近、成分分析なる占いが密かに(?)流行っているようですね。

気になる方はコチラから試して見て下さい。


ちなみに、凛音がな例の人のあだ名で占ってみたところ、


**** の81%はみりんで出来ています
**** の16%は疑惑の判定で出来ています
**** の3%は姫で出来ています


と出てきたりするわけです。

まぁ、「みりん」で出来ているのは、料理好きの彼なら分からなくもない。
「疑惑の判定」と「姫」は・・・・

あぁ、イヤなことを思い出した!!!



この占い、面白いけど、笑えないかも。。。


小樽滞在中のホテル探し

2006-05-16 | 仕事ネタ
急遽決まった小樽出張のため、
只今諸手続き中の凛音でございます。

いつもなら、航空券から宿泊施設の予約までのすべてを、
会社が契約している代理店にお願いするのですが、

「凛音さん、ホテルですが、ヒルトン小樽でもいいですか?」

との連絡が。
ヒルトンクラスの滞在は経費的にも全く問題がないので、
いつもだったらOKをしているのですが、
なんか今回は違ったんですよ、私。

あくまでも仕事でいくのですが、
ちょっとは観光気分を味わいたいじゃない???
ということで、「小樽らしいホテル」を自分で探すべく、
会社が契約している代理店には航空券のみ手配をお願いした凛音でした。


さて、どこのホテルにしようかなぁ。。。




今度は小樽まで行ってきます。。

2006-05-15 | 仕事ネタ
どうも最近バタバタしていたのがようやく落ち着くかと思いきや、
プチ出張続きな凛音でございます。
先週はポンと大阪にひとっ飛びしたりしてましたが、
今週は急遽、金曜日に小樽にひとっ飛びです。はい。

小樽って行ったことがないので、
まぁ、いいっちゃいいんだけどね。

向こうでは、ガラスとか、そんなカンジのものを見てきます。
いい商談になるといいのだけど。

小樽に行くついで、といってはなんだけど、
向こうで友達と待ち合わせて、小樽ビールでも飲んできます
※これが楽しみで、強行日程で小樽行きを決意した凛音だったりする