ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ファミリーマート『赤チキン(ファミチキ)』

2011年07月17日 | 辛さレベル☆☆☆
ファミリーマート『赤チキン』

辛さレベル:☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


ファミマのファミチキ「赤チキン」は驚くほど辛かった試食レビュー
という記事を読んだので、早速買ってきました。

「あまりの辛さにむせかえった」だの「覚悟を決めて挑めば」とか書いてありましたが、
コンビニでそんなものを売るわけがありません。
コンビニで売ってる中で一番辛いのは『激辛マニアスナック』もしくは、『LEE40倍カレー』レベルでしょう。


早速食べてみましたが、思っていたよりは辛かったですが、ごく普通の辛口です。
これくらい辛くないと「辛口」とは言えないだろう、というくらいの辛さです。
激辛ではありませんね。

まあ、先日食べたKFCの 『激辛レッドホットハラペーニョ ボンレス』よりはまだ辛いんじゃないかな。


味はふつうにおいしいです。
骨がないチキンなので食べやすいです。
僕は骨付きチキンは食べにくいから嫌いです(笑)



ちなみに、これが従来の「スパイシーチキン」。 同時に買ってみました。
これは全然辛くない。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。