ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

三芳PA『激辛カレーパン』

2017年09月22日 | 辛さレベル☆☆
三芳PA『激辛カレーパン』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


関越自動車道の三芳パーキングエリア(下り)にあるパン屋さんの『激辛カレーパン』




『牛肉に激辛スパイスをまぶしたカレーパン』と書かれています。
カレーじゃなくて牛肉を辛くしたってことか。

値段も350円(税別)と、かなりお高い。







食べてみると、大して辛くなかった・・・・

やはり・・・

でも、まあ、そこそこピリ辛です。



でもね、お肉ごろごろでなかなか旨い!

値段が高いのは牛肉をたくさん使ってるせいなのか。

値段がもっと安ければまた買ってみてもいいかなぁ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディ『ハラペーニョポテ... | トップ | 明星『銀座デリー監修 スリラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。