ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

明星『銀座デリー監修 スリランカカレーラーメン HOT』

2017年09月23日 | 辛さレベル☆☆
明星『銀座デリー監修 スリランカカレーラーメン HOT』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


銀座デリー監修のカップラーメン。

このシリーズは以前から色々出ていて、

マサラカレー焼そば

コルマカレーラーメン辛口

カシミールカレー焼そば 極辛

を今まで食べたことがあります。

カレー専門店ですので、他にはレトルトカレーやカレーの素なども出しています。

今回出ていたのはスリランカカレーです。



実店舗とスリランカカレーについての解説。


具は、肉ミンチ、キャベツ、フライドポテト、人参です。


お湯を注いで3分で出来上がり。


最初、結構サラサラなスープだと思いましたが、かき混ぜると少しだけとろみがついてきました。
注意書きに『底の方からよくかき混ぜてください』と書いてあるのはそのためですね。




トマト系の少しだけ酸味があるカレーです。

辛さは、程よくピリ辛です。
日本の普通のレトルトカレーに例えると『辛口』レベルの辛さです。
まぁ、この商品も『辛口』なんですけどね。

想像してたよりはしっかりとした辛さが感じられました。

味的にはまぁ、また買いたいというほどではないかな・・・。


原材料







コメント   この記事についてブログを書く
« 三芳PA『激辛カレーパン』 | トップ | サンヨー食品『サッポロ一番 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。