ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

S&B 四川風スパイス

2007年12月21日 | 辛さレベル☆☆
『S&B 四川風スパイス』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


さすがスパイスのエスビー。
四川料理の三種の神器(?)、四川唐辛子、花椒、ニンニクをブレンドしたスパイスを出しました。
この3つは、僕が麻婆豆腐や、回鍋肉、担々麺をたべるときに必ず使うスパイスです。
それを1つにブレンドするなんて!
お手軽でいいです。

ただ、僕は、普段は唐辛子とニンニクと花椒はそれぞれ個別に大量に常備しているので
このスパイスだと割高になってしまうんだな...

でも、最近『おいしい』と思ったカレーがS&Bだったりして、S&Bはポイント高いっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品『エビとベーコンの... | トップ | クロレッツHOT  スパイシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。