ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

日清『Goo Ta炎の辣椒担々麺』(冷凍)

2008年09月07日 | 辛さレベル☆☆
日清『Goo Ta炎の辣椒担々麺』(冷凍)

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

僕は麻婆豆腐と担々麺が好きで、あちこち食べ回ったりしているが、インスタントもいろいろ食べている。
その中でのお気に入りのひとつがこれ。
別段辛いものではないが、おいしいので何度もリピしている冷凍担々麺。
その辺のお店の担々麺よりも断然安くてウマい。
近所のスーパーの冷凍食品半額セールを狙って買っている。(定価で440円くらいか?)
半額で220円くらい。
220円でこの担々麺が食えるなんて素晴らしい。

インスタント担々麺でリピしているのは、これと『錦城の担々麺(カップと生の2種類がある)』くらいだ。


添付の唐辛子と花椒だけでは物足りないので、自宅常備の唐辛子と花椒と粉末ガーリックで調味!
さらにウマくなる。
さすがGoo Ta(具多)だけあって、具はしっかりしている。(ひき肉、揚げ茄子、ちんげん菜)
パッケージ写真に偽り無しだ! 
これとは大違いだ! いくら調理例と書いてあっても、この差はないだろ~!)

同じような商品で イトーヨーカドー専売の「黒ごま仕立ての担々麺」というのもある。
これも冷凍だ。
日清が作っているので、内容はほぼ同じだ。 もちろんおいしい。

...と、ここまで書いて、以前にも同じような記事を書いたことに気付いた。
まあ、いいか。

コメント   この記事についてブログを書く
« 世界一辛い唐辛子『生ジョロ... | トップ | サッポロ一番『旨くて辛い油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。